

日曜の夜は母と二人で居酒屋へ飲みに行き、ビジネスホテルに一泊。
今までは6畳の部屋に泊ってもらっていたんだけど、クルクル用品やら梱包材やら催事用備品やら。。が所狭しと置いてあるので断念。ホテル泊となったのです。


居酒屋では大根サラダやとろサーモン刺等といっしょに「八角」なるもののから揚げを食べました。八角がなんだか分からず好奇心で頼んだのですが、細身のカレイのから揚げのよう。骨もパリパリと香ばしく“生中”がすすむぅ。


帰る途中 コンビニで2次会用のお買い物をし(ここでも元会社の子に再開!こんな日もあるのね)、ホテルへ。
雨が降っていたこともあり、タクシーを頼んだんだけど、行きも帰りも同じ人。しかもぶっきら棒でとーーーっても感じ悪い!いー気分が台無しよっ(`□´)!!


昼は子供たちと童心に返り、夜は久々(始めて?)の母娘水入らずのとっても濃い~一日でした。


 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chatonikki.blog93.fc2.com/tb.php/103-64f2ecc0

 BLOG TOP 

プロフィール

CHATON:花音

Author:CHATON:花音
CHATON(シャトン)のNIKKI(日記)だからCHATONIKKI(シャトニッキ)。
Web Shopのサイトはこちら
手作り雑貨のお店:布小物・ペーパークイリング CHATON

CalendArchive

黒ねこ時計

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

あし@

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

まとめ

