

先日再会を果たした元会社の人からありがた~いお誘いが。
それは。。自分で経営しているパソコン教室&学習塾の一角に作品を置いてみないか、というもの。


で、場所の下見を兼ねて教室の空き時間を狙って遊びに行ってきました。
場所は自治医大駅前通り。足銀の東側の建物で、ギフトショップとペットやさん(?)の間の階段を上がった所。


部屋の一角に「ご自由にお持ち下さい」パンフレットとかを置いているテーブルがあって、そこに数点の作品とカタログ、ショップカード等を置かせてもらうことになりました。
おまけに、パソコン教室&学習塾の予定が入っていなければ、クイリング教室として使っても良いとのこと!
そろそろ地元展開にも力を入れようと思いつつ目星をつけた物件がもう契約済だったりして。。捨てる神あれば(別に捨てられちゃぁいないけど)拾う神あり!感謝☆感謝☆です!


同じくWeb Shopを展開しているお友達も一緒に置かせてもらえる事になったので、今後話しを詰めていく予定。自治医大近辺の方、待っていてくださいね~。


秋のモチーフ。
   
紅葉はまだかなぁ。。


コメント

わぉ〜おめでとうございます。
地道にがんばっている姿を
神様はちゃんと見ているのですね。
クイリングを楽しむ方が、たくさん
増えるといいですねぇ。

■ ありがと〜

“きっかけ”をもらえたので、どうアピールするか、集客するか。。が大きな課題。
地元での土台作りのチャンス!
がんばりますぅーp(^−^)q

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chatonikki.blog93.fc2.com/tb.php/106-179efd6a

 BLOG TOP 

プロフィール

CHATON:花音

Author:CHATON:花音
CHATON(シャトン)のNIKKI(日記)だからCHATONIKKI(シャトニッキ)。
Web Shopのサイトはこちら
手作り雑貨のお店:布小物・ペーパークイリング CHATON

CalendArchive

黒ねこ時計

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

あし@

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

まとめ

