スポンサーサイト


う~~~

ただ今 結構 いっぱいいっぱい(>_<)です。


今年最後のイベント、プランタン銀座さんの『ねこ展』開催まで1ヶ月を切ってしまいました。
それと、頂いているご注文、Aliceの教室、納品、地元展開、JOY-2教室の展示会。。
今週と来週で片付けなくちゃいけないことが目白押し。
どれもこれもとってもありがたく、手を抜けない大切な大切なお仕事。ガッカリさせないようがんばらなければ!!p(^-^)q
そうすればきっとご褒美が。。
そう。一番のご褒美は私の作品に触れた方たちの“笑顔”です。その笑顔に出会うためにも。。


CHATONは、ほとんどがご注文後を頂いてからの製作です。
手が空いている時に良く使うパーツを作り溜めすることもあるけど、作品の在庫は無いのです(催事等の売れ残りはありますが~)。
だって。。新しい技法やペーパーとの出会いがあったり、私の技術だって少しづつでも成長してる筈(よね?)。だからその時の“1番”を届けたい。
それに その時の気分で色合わせが変わるし、顔は分からないけど ご注文を頂いた方のことを考えながら一つ一つ仕上げていくのが楽しいし、幸せ~♪な時間。


その流れは。。

ご注文頂いた作品画像をプリントアウトし、ペーパの寸法を書き込み、

色合わせを考えながら必要なペーパーをカットし、デザイン毎にまとめ(ジッパー付きの小袋がとっても便利~(^-^)v)、

ひたすらクルクルクルクル~。
またまた色合いを気にしながらカード台紙との組み合わせを決めたら貼る、貼る、貼る。。
そしてすべての作品たちをカメラに収め、袋に入れておしまい。
ホッとする瞬間ヽ(´∀`*)ノ


幸いなことに私はチョー健康体。
忍び寄るウイルスをアルコール消毒しながら乗り切りまーす(^0^)/

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chatonikki.blog93.fc2.com/tb.php/107-db112536

 BLOG TOP 

プロフィール

CHATON:花音

Author:CHATON:花音
CHATON(シャトン)のNIKKI(日記)だからCHATONIKKI(シャトニッキ)。
Web Shopのサイトはこちら
手作り雑貨のお店:布小物・ペーパークイリング CHATON

CalendArchive

黒ねこ時計

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

あし@

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

まとめ

