スポンサーサイト


JOY-2カルチャースクール作品展「秋の部」

去年の8月から通っているJOYFUL-2カルチャー教室の作品展「秋の部」が11月に開催されます。
それに向けて10月の教室は、同じくJOUY-2で販売している灯りキットの製作でした。


デザインは好きなものを!ということで、オリジナルデザインも考えた結果、アメリカのLake City Craft Co.から出ているQuilling Starter Kitを参考にすることに。
もちろん!アメリカのキットというだけあってすべて英語!
今は翻訳Ver.も出ているようですが。。
でも まぁ、ペーパーの寸法とパーツの形状さえ分かれば私の英語力(そんなのないって!)でも何とかなるもので 出来上がったのがこちら。


灯り点灯前と      点灯時
 
 
 
 
なかなか趣きがあるでしょう?


もう一人の生徒さんの作品と共に11/22(木)~27(火)の6日間展示されますので、お近くの方は足を運んでみてください^-^


教室仲間が増えたらうれしいなぁ。

スポンサーサイト

コメント

■ す・て・き

こんばんは!作品展があるんだね〜
クイリングで灯りとは初めて見ました。趣があって素敵です!是非見に行きますね♪
↓めがねのレンズ見つかった?

■ ありがと〜v^−^*

灯りを灯すまで 色とか影とか どんな雰囲気になるのか分からずドキドキだったけど、とても楽しい作業でした。
JOYFULさんの都合で変更がない限り、11/22〜の展示となるのでよろしくね〜。

結局レンズが見つからず、めがねは作りましたよ。
そしたらねー、その夜ひょっこり!出てきた。
コタツテーブルの私の右側の脚元にポツンと。
何度も見たはずなんだけど。。ミステリー★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chatonikki.blog93.fc2.com/tb.php/112-9449a378

 BLOG TOP 

プロフィール

CHATON:花音

Author:CHATON:花音
CHATON(シャトン)のNIKKI(日記)だからCHATONIKKI(シャトニッキ)。
Web Shopのサイトはこちら
手作り雑貨のお店:布小物・ペーパークイリング CHATON

CalendArchive

黒ねこ時計

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

あし@

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

まとめ

