

ひょえ~( ̄□ ̄;)!!


クイリング作品装飾用のビーズなんかを入れているケースをひっくり返してしまいましたT_T
横着して、座ったまま取ろうとして、手がすべり、こんな有様に。。
ツール類を入れているケースの中にも


もちろん できる限り回収しましたよ。
散らばってるのをかき集めようとすると、絨毯にはじかれ かえって散らばってしまったり、毛羽まで回収しちゃったり、おちょくられながらも何とか完了。どうしても取りきれないのは掃除機に吸い込まれてしまいましたが T_T


でも大変なのはこれから。
ぐっちゃんぐっちゃんになってしまったのを 種類ごと、色ごとに仕分けしなくちゃ。このままでもいーや!とも思ったけど、使いたいものを取り出しにくいのでやっぱり不便。ということでこれからしばらく地道~な作業が。。


あ~ぁ。実を言うとひっくり返したのは2回目!
2回あることは3度ある?
ひょえ~。どうかそれだけは。。(>_<)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chatonikki.blog93.fc2.com/tb.php/115-ca2070b7

 BLOG TOP 

プロフィール

CHATON:花音

Author:CHATON:花音
CHATON(シャトン)のNIKKI(日記)だからCHATONIKKI(シャトニッキ)。
Web Shopのサイトはこちら
手作り雑貨のお店:布小物・ペーパークイリング CHATON

CalendArchive

黒ねこ時計

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

あし@

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

まとめ

