

やっと。。

13日から始まる催事のDMがやっとこ手元に届きました。
同時期に原宿で開催されるクイリング展に作品を出される方からは9月中にDMが送られてきたのに。。今頃来てもねぇ。さばききれないじゃなーい(>_<)



◎プランタン銀座の『ねこ展』
 第33回 ねこ・猫・ネコ アート&グッズフェア
 開催日:11月13日(火)~19日(月)
 場所:プランタン銀座 本館7F エスパース・プランタン


★CHATON★店頭実演日
 15日(木) 11:00~20:30
 16日(金) 11:00~19:00
 17日(土) 11:00~20:30
 19日(月) 11:00~18:00 ※最終日は18:00閉場です。


片道2時間かけて出掛けて行くので、ちびっちゃいのが“くるくる”しているのを見かけたら、是非お声を掛けてくださいね。16日も実演は19:00までですが、たぶん店内にはいま~す。


 
私もそうですが、Christmas&New Yearグッズ盛りだくさんだと思いますのできっと楽しい時間を過ごせるはずです!


おまちしておりま~す\(^O^)/
 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chatonikki.blog93.fc2.com/tb.php/117-15496798

 BLOG TOP 

プロフィール

CHATON:花音

Author:CHATON:花音
CHATON(シャトン)のNIKKI(日記)だからCHATONIKKI(シャトニッキ)。
Web Shopのサイトはこちら
手作り雑貨のお店:布小物・ペーパークイリング CHATON

CalendArchive

黒ねこ時計

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

あし@

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

まとめ

