スポンサーサイト


ねこ展1日目

いよいよ始まりました!プランタン銀座さんの『ねこ展』。
昨日は4:00に起床し、5:51の電車に揺られていざ出発!
目を開ける度に少しづつ明けていく 車窓からの夜明けがとーってもキレイ★で“早起きは3文の得”などとわけの分からない事を思いながら到着!無事搬入をすませました~。


今回から7Fに会場を移しての開催で、催事場としては6Fの時よりはスペースが広がったのかな?でも冬物バーゲンとのコラボ(?)で 全体的にキツキツ~な感じ。

Aliceのブースでは常に2~3人の作家さんが日替わりで実演をしていて、私も14~16日と最終日の19日にクルクル、ウロウロしてまーす=^-^=v
気づいた方は声を掛けてくださいね~。

開店後、会場を一回りして出展者チェック。
“ねこ”と一言で言ってもホントにいろんなねこチャンがいて、表情も動作も表現が様々。思わず抱きしめたくなる子達がたくさん♪

それから「覚えてくれてるかなぁ」と少し不安になりながら、お馴染みの作家さんへのごあいさつ(ちゃんと覚えてくれてました*^-^*v)をおえ、一緒に出展しているクリエイティブ芳(ぼう)さんとしランチへ。

いつもクイリングのことでお世話になっているショップ(e-bisonさん)のブログに書かれていた“煉瓦亭”に行ったんだけど、既に20人ほどの列。
あまりのんびり~もしていられないので断念し、丸井の地下へ。
いつか必ず行こうね!と誓ったのでした。

そして今日からはオーダーを頂いている作品作りに没頭です。必要なペーパーの裁断が終わったので
 後はひたすらクルクルクルクル・・・
ねこ展の実演もこれに明け暮れまーす。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chatonikki.blog93.fc2.com/tb.php/118-3c7737dd

 BLOG TOP 

プロフィール

CHATON:花音

Author:CHATON:花音
CHATON(シャトン)のNIKKI(日記)だからCHATONIKKI(シャトニッキ)。
Web Shopのサイトはこちら
手作り雑貨のお店:布小物・ペーパークイリング CHATON

CalendArchive

黒ねこ時計

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

あし@

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

まとめ

