スポンサーサイト


ねこ展 終了~♪

“ねこ展1日目”の次が“終了”って。。。

閉店まで実演し、片付けて、電車で仮眠を取りながら家に着くのは11:30pm。それから仮面をはがし、コンビニ弁当とビールでひとりお疲れ様会をやったらー_-zzZ
あっ!という間に朝~(@_@)
自宅待機の日は補充作品の制作に明け暮れ。。

そんな訳で 会期中 一日も更新できませんでしたT_T

と、言い訳はこの辺にして。

3日目(15日)、4日目(16日)は全体的にまったり~でしたが、Aliceクイリング教室の生徒さんやHPを見てきてくれた方、そして相変わらず多い“クイリング初見”の方・・・いろんな方とゆっくりお話しができました。クイリングペーパーを扱っているメーカー勤務の方もいらっしゃいましたね~。

以下、ダラダラと続きます。お時間のある方は続きをどおぞ。。#^.^#
5日目(17日)は土曜日とあってかなりの人出。
会場入り口 すぐの所が空いたので、急遽そこで実演をさせてもらえることになり たくさんの方に声を掛けることができました。
クイリングの説明をし、反応を見てAliceのブースへ誘導~♪
更に気に入っていただけたら、どの子を連れて帰るか決めるため、展示棚と実演テーブルの間を人ごみをかき分けx2 お客様とともに行ったり~来たり~。
この日もAliceクイリング教室の生徒さん&作家さんが来てくれたのですが、あまりに忙しく殆どお話しができず。。ごめんなさい(>_<)

それから私の作風を気に入ってくれて、ミニカードをお友達とともに大量に購入してくださった方が来て下さり、ごたーいめーん!クイラー同士、クルクル談義に花を咲かせたのでした。
あとピンクのドレス着て、パラソル持った「フェレット」のお客様も!!
ギャラリーに囲まれようが、肉球触られようがお構いなしで、お父さんの腕の中ですやすや~zzz。大物!です。ちなみに洋服はすべて“お父さん作”だそうです。
写真を撮らせてもらえば良かったと大後悔。

6日目(18日)。補充作品の制作。
ポチ袋作って、後はひたすらクルクルクルクル・・・・・・・

そして最終日(19日)。
なーのーに!しぶ~いスタートでしたねー。
土曜日にミニカードをご注文のお客様が仕事帰りに駆けつけて下さり(カード1つの為にですよ~。ありがとうございます!)実演終了★
搬出作業が終わり、Alice店長さんと3人の作家さんとお疲れ様の乾杯をして、ご帰宅は0:40過ぎ。
仮面をはがし、今日は彼も一緒にお疲れ~のビール。
これで秋のねこ展も、2007年の催事も終了~です^-^v

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chatonikki.blog93.fc2.com/tb.php/119-263ee84d

 BLOG TOP 

プロフィール

CHATON:花音

Author:CHATON:花音
CHATON(シャトン)のNIKKI(日記)だからCHATONIKKI(シャトニッキ)。
Web Shopのサイトはこちら
手作り雑貨のお店:布小物・ペーパークイリング CHATON

CalendArchive

黒ねこ時計

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

あし@

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

まとめ

