スポンサーサイト


ありがとうございました

『ねこ展』無事に終了しました。

わざわざご来場いただいたお客様。
お買い上げいただいたお客様。
お話しを聞いていただいたお客様。

本当に本当にありがとうございました。

今回は教室に興味を持っていただいた方もたくさんいたようで。。
またお会いできたらとてもうれしいです。

いろいろご感想、ご意見などもお聞かせいただければ幸いです。


ふらふら休憩中にいろいろお話させていただいた先輩作家の皆様。
搬入から搬出まで 励ましあい助け合ったAlice出展作家の皆様。
あちこち気を配り、走り回り、みんなをまとめたAlice店長様。

お疲れ様でした。
そして、ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

コメント

花音さんこんにちは。
うちのブログにコメントありがとうございました、
pastelboxのモコと申します♪

ペーパークイリング、初めて知りました!
作品も見せていただきましたけど
紙をくるくるしてあんなにいろんなものが出来ちゃうなんて
とっても素敵なアートなんですね(*^^*)
私も物づくりが好きなので、ワクワクしてしまいました♪
また素敵な作品を見せていただきに来ますのでどうぞよろしくお願いします☆

■ モコさん

こちらこそ〜。ご訪問ありがとうございます!
なんだか雪すごいですね。
寒いの苦手な私にはとても耐えられそうにありません(>_<)

ビーズはキットなら何とか。。
今は見るの専門です!!^^v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chatonikki.blog93.fc2.com/tb.php/120-203cb40f

 BLOG TOP 

プロフィール

CHATON:花音

Author:CHATON:花音
CHATON(シャトン)のNIKKI(日記)だからCHATONIKKI(シャトニッキ)。
Web Shopのサイトはこちら
手作り雑貨のお店:布小物・ペーパークイリング CHATON

CalendArchive

黒ねこ時計

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

あし@

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

まとめ

