

戦利品p(^-^)q

DSC00256.jpg

今回のねこ展でゲット!した子達。左から
・クリクリおめめのにゃんこシール

・念願のAyumiさんのねこカレンダー
 1月のねこ展でお会いして やはりくりっ!とした目の黒猫のファンに!
 ねこ展新参者としてはあまりおおっぴらな行動はできず(そう思い込んでいたの)こっそり頂いた名刺でHP閲覧するも、しばらくWeb ShopはおやすみzzZとの告知に撃沈。その後のねこ展に期待したけどスケジュールが合わなかったり、出展してなかったり。。(T▽T)
で、ようやく10ヶ月ぶりにご対面~♪
こそこそっと名刺をもらいに来たちっさいのがいたのをなんとなぁく覚えていてくれたみたいで 舞い上がり 訳の分からない事を口走ってしまったかもΣ( ̄▽ ̄|||)!
でも念願のAyumiさんグッズを手に入れご満悦~★

で、その上に乗っかってるのが 今回一番高価なお買い物。
・シルバーのにゃんこネックレス
 休憩の後ふらふら~っと覗き込んだショーケースの中の太っちょねこと目が合い。。でもかーなーりーのいいお値段。「チョット検討します」と席に戻ったものの さっきの子が気になり実演に身がはいらな~い(>_<) 自分へのご褒美にと(別に何にもしてないけど~)奮発!即首にぶら下がりましたよー^^v

・にぃ~っとした革の三毛猫
 おなかに蹴り入れられた跡があるけど。。切符入れなの。出稼ぎの私にピッタリ!

DSC00257.jpg

そして同じAliceの作家さんで『まえの美佐』さんの編みぐるみとフェルト人形
編みぐるみが背負っているのは
DSC00262.jpg
お祖母ちゃまが編んだルームシューズ。
靴下の上にプラスするとポッカポッカ。冷え性にはうれしいアイテム^-^*
左の子は座布団を抱えた“さすらいねこ”。憧れの人は“スナフキン”なんだとか。。

そして同じくAliceの作家さんに頂いた
DSC00270.jpg
ねずみのチャーム。
展示用の“Sカン”をお貸ししただけなのに、お礼にと作ってくれたのです。
この子を先ほどのさすらいねこの首にかけて。。
DSC00271.jpg

旅の仲間 誕生!(^-^)/\(^-^) 二人なら寂しくないよ~。


コメント

■ お疲れ様(^o^)丿

お会いできて嬉しかったで〜す(^^♪
色々教えて頂きスゴ〜く勉強になりました!クイリングセンスもスキルも一流!やっぱりすごいなあって・・感動‼ありがとうございましたm(__)mますますCHATONさんの大ファンになりました。わたくし勝手にイメージ・・CHATONさん像!なぜか?身体の大きなふっくら美人!
でもお会いしたら・・なんて華奢で愛らしい♪傍によるとあったかい空気に包まれそうなほわ〜〜んとした・・そんなCHATONさんでした。(もちろん美人は変わらないですよ!)
決心しました‼ちょっと遠いけど…教室に絶対行きます近いうち!カードは急ぎません!出稼ぎの疲れが取れてからのんびりクルクルして下さい(笑)再びお会いできる事楽しみにしています!

■ ノンピッピさん

こちらこそ〜♪ わざわざ足を運んでいただきありがとうございましたぁ。とてもうれしかったです!!(*^^*)
それにしてもノンピッピさんは褒め上手ですね〜。恥ずかしくなってしまいます。

昨日今日と友達と食事に行きリフレッシュ&充電済みなので、カード作りがんばりますよ〜。
待っててくださいね♪

教室もムリせず通える範囲で。。お待ちしております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chatonikki.blog93.fc2.com/tb.php/121-97296844

 BLOG TOP 

プロフィール

CHATON:花音

Author:CHATON:花音
CHATON(シャトン)のNIKKI(日記)だからCHATONIKKI(シャトニッキ)。
Web Shopのサイトはこちら
手作り雑貨のお店:布小物・ペーパークイリング CHATON

CalendArchive

黒ねこ時計

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

あし@

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

まとめ

