スポンサーサイト


充電終了

★22日
クイリングのお友達とお食事へ。
前の晩から胃の調子が良くないから 優しいものを。。というのに対し、元気印の私はたっぷり~頂いちゃいました。

その後、JOY-2カルチャーの作品展へ足を運び私の作品を見てもらい。。
DSC00269.jpg
ちゃんと灯りが灯されてました(*^^*)

そして私がねこ展だったのとちょうど同じ時にその方も、通っている教室の作品展があったので お互いの作品のお披露目会。

私のがねこだったり(ねこ展だから仕方ないけどー)ねずみだったり、チョットおちゃらけた作品なのに対し、直前に旅行で行ったオーストラリアの花を題材にしたその作品に釘付け!
パンフレット(?)の写真と比較してみても私には思いつかない手法だったり、デザインに ため息が止まりませんでした。

さよならして車に戻る途中、JOY-2クイリング教室の生徒さんとバッタリ!
ねこ展に来るつもりだったのに家を空けられない事情ができ来られなかった事をとても申し訳なく思ってくださり、お疲れ様~のコーンスープとたこ焼きをご馳走になってしまいました。
おまけにクリスマスのミニフレームまでお買い上げいただいて!ありがとうございます!&ごちそうさまでした!

★23日
会社に勤めていた時のお友達とお食事へ。
 ↑と言っても辞めちゃった人のほうが多いんだけどね。
みんなとても久々~な顔ぶれが多く、近況報告だの旦那のメタボなおなかの話だの。。
シッカリ食べてタップリ喋って、あっという間の3時間半。
色々段取りしてセッティングしてくれた子に感謝☆ですヽ(´∀`*)ノ

★24日
去年の4月から1年半お世話になった中野ブロードウェイの“ふりまる”さんが11月末で閉店することになり、商品の引き上げに行ってきました。
いつもお世話になっているビーズ&編み物の“クリエイティブ芳”さんがちょうど実演に出てる日だったので、彼とご対面~のはずだったんだけど。。
ねこ展の疲れが出てしまったのかなぁ。
頭痛がひどくて寝込んでいるとの連絡が!
12月には同じくプランタンさんでのアクセサリー展が控えているのに心配です。
結局お客様との約束が何件か入っているとの事で、ふりまるへは行ったみたいけど、私とは行き違い(T▽T)
それにしても引き上げは呆気ないほど時間がかからず終わってしまい、チョット拍子抜け。
往復6時間運転してくれた彼にお疲れ様~とありがとう♪を送ります。

リフレッシュ!そして充電完了!
オーダー頂いてるのとか、12月の納品とか。。
明日からまたがんばるぞ~~p(^-^)q

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chatonikki.blog93.fc2.com/tb.php/122-d157c1fb

 BLOG TOP 

プロフィール

CHATON:花音

Author:CHATON:花音
CHATON(シャトン)のNIKKI(日記)だからCHATONIKKI(シャトニッキ)。
Web Shopのサイトはこちら
手作り雑貨のお店:布小物・ペーパークイリング CHATON

CalendArchive

黒ねこ時計

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

あし@

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

まとめ

