スポンサーサイト


ゲット!そしてゲット!ゲット!ゲット!

通常CDもDVDもレンタルで済ませてしまう私。
だけど今回は購入しちゃいました。

DSC00206.jpg

先日発売されたドリカムのニューアルバム『AND I LOVE YOU』

悲しい出来事を乗り越え 亡きダーリンに捧げた歌。
TVで取り上げられ 流れてきた飾らないフレーズに胸の奥が 目頭がキューンとなり。。ゲット!です。

そして本 本 本。
DSC00203.jpg


左から
『小紙陽子さんのペーパークイリング』
いくつかの本屋さん、ネット、いずれも在庫無しで探しに探してやっと発見!
実はもう一冊。生徒さんに頼まれている『日名子豊美』先生の本も探してるんだけど“絶版”との情報もあり、どこにもありません。どなたか入手可能な方いませんかぁ?

真ん中は『長塩由美さんの花色合わせの基本』
衝動買いですが、クイリングのデザインの参考になりそうなので。。活躍しそうな一冊です。

右側が『池田あきこさんのダヤンの切り絵』
単なるダヤンファン。そして面白そうなのでゲット!です。

いずれもFamilyからのChristmas Present用です(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

■ はじめまして

クイリングは今年の夏から始めたばかりの初心者です。
クイリングのブログをいろいろ見て回って、参考にさせていただいています。
日名子豊美先生の本ですが、今ちょうどyahoo!オークションに2点出品されていますよ。
オークション眺めていたら私も欲しくなっちゃった…入札しちゃおうかな

■ 初心者さん♪

情報ありがとうございます。
早速見てみましたが、3倍くらいの値が付いてるんですね!ビックリ(@_@)です。でも日名子先生の本はお勧めです。
amazonだったと思いますが、私がゲットした小紙さんの本は¥4,000でした。
頼まれ物なので依頼主に確認してみますね。

花音さんこんばんは。
ドリカムの歌はいつも心に響くものばっかりですけど
今回のはいつにも増して・・・ですよね。

そして本♪
私もよくビーズの本を探すのですが
本当に気に入ったものが手に入った時はうれしいですよね(*^^*)
花色合わせの基本かぁぁ・・・ビーズでも応用できそうかも。
そもそもお花も大好きなので、ちょっと興味アリです♪

■ モコさん♪

はい、何度聞いてもキューっとします。

本もかなりのお買い得〜♪でした。
カラーチャートが付いていたり、色別花図鑑も充実!
そして何より、豊富なフラワーアレンジメントの数々。総カラー(当たり前だけど)で130ページ¥1,800は安い!
本屋さんで中見してみて〜。キット気に入るゎ(*^^*)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chatonikki.blog93.fc2.com/tb.php/132-d7824ca5

 BLOG TOP 

プロフィール

CHATON:花音

Author:CHATON:花音
CHATON(シャトン)のNIKKI(日記)だからCHATONIKKI(シャトニッキ)。
Web Shopのサイトはこちら
手作り雑貨のお店:布小物・ペーパークイリング CHATON

CalendArchive

黒ねこ時計

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

あし@

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

まとめ

