

Merry Christmas!!!

DSC00378.jpg

今宵は花音FamilyのChristmas Party★
まず一番最初にもめるのが、座る位置。姪ちゃんも甥くんも私の隣に座りたくて席取り合戦が始まるのです。
子供達にはまだまだアイドルのおばちゃんなのよ~(*^^*)
そして鍋、ピザ、唐揚げ、サラダ・・・にビール、日本酒、スパークリングワインでかんぱーい♪(^^)/▽☆▽\(^^)

腹ごしらえが一段落するとメインイベント!各々準備したプレゼントの交換。
これは私が甥くんにプレゼントした『ビックブートン』。チョット面白く撮れたので。。
DSC00379.jpg


そして彼に群がる子供たち。
何をしたかというとこれ!
DSC00383.jpg

酔っ払って眠ってしまうと手や足やおなかにいたずら書きをされるという話しを聞いて、自分たちもやりたくてウズウズ。だからって「早く寝て~」と催促されてもねぇ。。(^▽^;)
で、ついに許可をもらい、寝てもいないのに腕に書かせてもらって大喜び!
さて。。自分で書かせた事を 明日の朝覚えてるでしょうか。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chatonikki.blog93.fc2.com/tb.php/136-c371f043

 BLOG TOP 

プロフィール

CHATON:花音

Author:CHATON:花音
CHATON(シャトン)のNIKKI(日記)だからCHATONIKKI(シャトニッキ)。
Web Shopのサイトはこちら
手作り雑貨のお店:布小物・ペーパークイリング CHATON

CalendArchive

黒ねこ時計

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

あし@

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

まとめ

