

サンタちゃん 迷子になる

クリスマスの夜。ドアポストに郵便局の不在票を発見!
送り主は親戚のお姉ちゃん。
日付を見ると22日に配達されたみたいなんだけど、通常“集合ポスト”しかチェックしないので発見が遅れてしまったの。
早速26日 時間外窓口に取りに行ったけど、あっちこっちガサゴソガサゴソ・・・どうやらないらしいΣ( ̄▽ ̄|||)!
「配達に持って出てしまったよう」というのでもう一日待つことに。

で、昨日届いたのがこれ~
DSC00404.jpg

「へっ?」(・・)?
郵便やさんといえば四角いものを想像していただけに目が点に。こんな形のものも送れるのね~。
中身はこれ。DSC00405.jpg

チロルチョコの山~♪DSC00406.jpg

パッケージにお届け先とかが書けるようになってるギフト用の商品なのね。
個装の一口チョコは口寂しいとき、クルクルする手を汚さず食べられる優れものなのでチョーうれし~ヽ(´∀`*)ノ ありがとう!!
さて、何日もつかなぁ(^▽^;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chatonikki.blog93.fc2.com/tb.php/139-c16f8b11

 BLOG TOP 

プロフィール

CHATON:花音

Author:CHATON:花音
CHATON(シャトン)のNIKKI(日記)だからCHATONIKKI(シャトニッキ)。
Web Shopのサイトはこちら
手作り雑貨のお店:布小物・ペーパークイリング CHATON

CalendArchive

黒ねこ時計

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

あし@

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

まとめ

