

日々精進。。

しばらく“クイリング”ネタから離れていたので、最近作ったものをUPします。

クリエイターとして活動始めた頃は『人の真似』になってしまうのが怖くて 他の人の作品に触れることを避けてきたけど、今は本をみたり、キットを購入したりと垣根が大分低くなりました。
勉強のためにと購入したFELISSIMOのKIT。購入したものの中々着手できず眠っていたのを引っ張り出しました。
季節的にスノーフレークのをやりたかったんだけどまだ手元になく、3点ある中で一番手間が掛からなそうなのをチョイス。
山吹色のペーパーが1本不足していて若干デザインが変わったけど。。
噂には聞いていたけどペーパーの予備が少なく、裁断が面倒くさかったよ~(>_<)
フェリシモキット


ずっとうまく出来なくて悩んでいた“巻きバラ”も沢山練習して大分納得できる仕上がりになってきたけど5mm幅はまだまだみたい。チョット不満な仕上がりに。。
フェリシモキット2


そして↓はオリジナルデザインでバレンタインを意識したもの。
ハートハートハート

日頃の感謝をこめて、相手の大好きなものをプレゼント For Youハート2
ハートの中にちっちゃなハートが詰まっているの、分かるかなぁ。
ハート


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chatonikki.blog93.fc2.com/tb.php/141-4792b3b1

 BLOG TOP 

プロフィール

CHATON:花音

Author:CHATON:花音
CHATON(シャトン)のNIKKI(日記)だからCHATONIKKI(シャトニッキ)。
Web Shopのサイトはこちら
手作り雑貨のお店:布小物・ペーパークイリング CHATON

CalendArchive

黒ねこ時計

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

あし@

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

まとめ

