スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年初!クルクル~

元日、『新春!一発勝負!」においてかれたので、2008年初くるくる~
FELISSIMO KITをもう一つ片付けちゃいました。
felissimo.jpg

ほぼレシピ通り作ってみたけど白い花だけは面倒くさかったのでパンチを利用。
コーナーのハートもクラフトパンチです。本当は枠のラインが出てくれれば良かったんだけど。。。

DSC00429.jpg

中途半端に残ったペーパーは使い道に困るのでチョット遊んでみたの('-^*)/
スポンサーサイト

コメント

 CHATONIKKIさんを拝見するまで、クイリングって言葉も知りませんでしたが、ほんとにすてきです。15世紀か16世紀ごろ、ヨーロッパの修道女さんがはじめられたとか。歴史もあるんですね。でも、ものすごい根気と手先の器用さが要りそうです。尊敬してしまいます。
 写真は乱暴な言い方をすれば、被写体とカメラがあればそれだけで済みますから、ぶきっちょな私にもなんとかかんとか。
 それでは、またおじゃまさせていただきます。

■ りんがむさん

クイリングと出会ったのは4年前。以来すっかりはまってしまいました。一見難しそうですが、専用のツールがあるので慣れてしまえば結構簡単なんです。でも細かい作業なので万年肩凝りです(^▽^;) 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chatonikki.blog93.fc2.com/tb.php/144-77e677bb

 BLOG TOP 

プロフィール

CHATON:花音

Author:CHATON:花音
CHATON(シャトン)のNIKKI(日記)だからCHATONIKKI(シャトニッキ)。
Web Shopのサイトはこちら
手作り雑貨のお店:布小物・ペーパークイリング CHATON

CalendArchive

黒ねこ時計

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

あし@

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。