スポンサーサイト


エイリアン撃退!

茨城県:笠間稲荷神社へ初詣PartⅡに行ってきました。
DSC00432.jpg

ここも毎年行ってるんですが、目的は「開運厄除け御守」。
チョット可愛いかなぁと思って購入した御守ですが、いつだったか酔っ払った彼を迎えに行こうと家を出たときにコケて転倒!Σ( ̄▽ ̄|||)!膝小僧をちょびっと擦りむいたくらいで大事には至らなかったんだけど。。次の日、そこに転がってるこの御守を発見! 
大した事なかったのはキット御守が身代わりになってくれたんだ!ということで即お礼に(。-人-。)以来、毎年受け変えているんです。

更に今年は「華おみくじ」を引いてみたら大吉!あまりおみくじを引くことは無いけど、初めてかもぉo(〃^▽^〃)o いいことあるかな~♪

家に帰り、父の居酒屋での初仕事までにはかなり時間が合ったのでSEGA WORLDへ。
彼たちがパチスロをやり始めたので私は一人でメダルゲーム。初めてのゲームなのでなんだかよく分からないけど、エイリアンをやっつけるというもの。

その内彼が合流し、峰茶(あ、父の店ね)出勤の時間も近づき。。手元にあるメダルをとっとと無くそうとガンガン投入するも、ジャラジャラでてきて中々無くならない(>_<) それで、あと一つ揃えばSJP(スーパージャックポット)にチャレンジできるのでそれで辞めようということになり、ガンガン投入。
で いよいよその時が!ボールを3投してすべてジャックポットに入れば大量のメダルをゲット!

一投目 彼:OK! お~!

二投目 私:OK! きゃ~!

三投目 彼の後輩:OK!!! ひゃ~~~!

ということで メダル2,177枚ゲット~♪
DSC00430.jpg

エイリアンVS花音の戦いは花音の勝ち~v(*^^*)v
おみくじ効果?使い果たしたか??
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chatonikki.blog93.fc2.com/tb.php/145-227edde8

 BLOG TOP 

プロフィール

CHATON:花音

Author:CHATON:花音
CHATON(シャトン)のNIKKI(日記)だからCHATONIKKI(シャトニッキ)。
Web Shopのサイトはこちら
手作り雑貨のお店:布小物・ペーパークイリング CHATON

CalendArchive

黒ねこ時計

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

あし@

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

まとめ

