スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懐かし~♪

コンビニによると必ずチョココーナーをチェック!
で、今日は懐かしいものを発見しちゃいました。
DSC00430.jpg

不二家のハートチョコレート ピーナッツ入り 84円也

子供の頃、バレンタインの時期になると出回ってたチョコ。確か五角形か六角形の箱に2枚くらい入って、閉じるとピンクのハートで四葉のクローバーがアクセントになっていたような。。今はチョコにナッツといえばアーモンドかマカダミアだけど、この「ピーナッツ入りチョコ」あなどれません。いい風味出してる~♪懐かしくて思わず買っちゃったけど、不二家に行けば変わらず並んでるのかな?行かないから知らないだけだったりして!!(@_@)
昔は駅前には不二家があって、ケーキ屋さん=不二家だったけど。。最近はいろんなケーキ屋さんが出来て全然行ってなかったからなぁ。。

そんなことを思いながら、ビールのお供にペロリと美味しく頂いちゃいました(*^ψψ^*)
スポンサーサイト

コメント

 おはようございます。

 私も、このチョコレート知ってます。ずいぶん昔からあるようですね。私が中学生の頃だったから、30年くらい前になるかと思います。
 いまでも、売ってるんですね。

 ほんとに、”懐かしい〜♪”です。

■ ★りんがむさん

はい。今はおっしゃれ〜なのが多いですからね。素朴でそれでいて美味しい。しかも安い!
次は「大人買い」しちゃうかもしれません(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chatonikki.blog93.fc2.com/tb.php/147-e55e29b9

 BLOG TOP 

プロフィール

CHATON:花音

Author:CHATON:花音
CHATON(シャトン)のNIKKI(日記)だからCHATONIKKI(シャトニッキ)。
Web Shopのサイトはこちら
手作り雑貨のお店:布小物・ペーパークイリング CHATON

CalendArchive

黒ねこ時計

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

あし@

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。