

『何食べよ~』

休日の一人ご飯の悩み。
彼がいない時じゃないと食べられないもの(=辛い物)。。
でもあまり凝ったものは面倒だし。。

そういえば悩んだ時にこれ食べればいいんだ!と思ったものがあったっけ。
でも何だっけ。
思い出せないぞ~。
で結局考えるのも面倒くさくなってしまい チョコで誤魔化してしまう事も(^▽^;)

でも今日はちゃんと作りましたよ~^-^v

冷凍庫にあった食パンに薄くバターを塗って千切ったベーコンを乗っけて昨日のお弁当の残りのホワイトソースを掛けてオーブンでチン!
DSC09691.jpg

"グラパン"の出来上がり~♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chatonikki.blog93.fc2.com/tb.php/157-fba17eef

 BLOG TOP 

プロフィール

CHATON:花音

Author:CHATON:花音
CHATON(シャトン)のNIKKI(日記)だからCHATONIKKI(シャトニッキ)。
Web Shopのサイトはこちら
手作り雑貨のお店:布小物・ペーパークイリング CHATON

CalendArchive

黒ねこ時計

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

あし@

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

まとめ

