スポンサーサイト


がりがりがりがり。。。。

DSC09749.jpg
8時頃の風景。
かなりボサボサ降ってました。

今お友達のN’snyさんが、ペガサスさんへ納品する作品を持ってきてくれたので外へ出てみてビックリ!
窓から見る道路側と違って駐車場側は真っ白!
人通りが無いからね。。
小降りになったと思っていたけどそうでもなかったみたい。
かなり水分を含んでる雪のせいか、時々屋根の上から雪の塊が落ちてくる。
危うく脳天直撃!されるところでしたΣ( ̄▽ ̄|||)!

がりがりがりがり。。。。。

チェーンを巻いた車が通り過ぎて行きました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chatonikki.blog93.fc2.com/tb.php/158-edcc2b6f

 BLOG TOP 

プロフィール

CHATON:花音

Author:CHATON:花音
CHATON(シャトン)のNIKKI(日記)だからCHATONIKKI(シャトニッキ)。
Web Shopのサイトはこちら
手作り雑貨のお店:布小物・ペーパークイリング CHATON

CalendArchive

黒ねこ時計

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

あし@

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

まとめ

