スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Welcome to the World!!

miyo.jpg
昨日、お友達の出産(二人目)のお祝いに、行って来ました。
出来たてホヤホヤ~のフレームを持って。。

手前のおさるさんとうさぎさんは先日e-bisonさんで購入したレシピを基に作りました。
どちらも男の子なので喜ぶかなぁとは思ったのですが、予想以上に食いついてくれて離してくれません。
気に入ってくれたのはうれしいのですが、フォトフレームなのでガラスがっ!
とっても男の子らしい取り扱いに周りの大人たちはヒヤヒヤ。

左上のブルーのちょうちょはDiane Boden Craneさんのを参考に作ったのですが。。全然違いますね(^▽^;)
なぜか上と下の羽のバランスが逆転して。。ハハ
笑ってごまかしましょう。

真ん中のカードは んー( ̄~ ̄)ξ 一年、半位前?の作品です。
今より大分荒くて 恥ずかしいです。
スポンサーサイト

コメント

手作りフォトフレームなんて、素敵なプレゼントですね☆
蝶々もかわいいですよ♪
私も蝶々のモチーフだいすきなんです☆

■ ★harukaさん

お褒めいただいて。。ありがとうございます^−^*
ちょっとしたプレゼントにもクイリングは大活躍なんです☆
ちょうちょはアメリカのデザインを参考にしてるんですけど、
あちらのはかなりドギツイ配色です(^▽^;)

アメリカのデザインですか〜。
たしかに、配色は、はっきりした色合いを使っていそうなイメージが沸いてきます・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chatonikki.blog93.fc2.com/tb.php/159-3764ae3d

 BLOG TOP 

プロフィール

CHATON:花音

Author:CHATON:花音
CHATON(シャトン)のNIKKI(日記)だからCHATONIKKI(シャトニッキ)。
Web Shopのサイトはこちら
手作り雑貨のお店:布小物・ペーパークイリング CHATON

CalendArchive

黒ねこ時計

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

あし@

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。