スポンサーサイト


イベント情報

イベントのお知らせです。

★プランタン銀座・春の創作ねこ展~彦根の良いニャンコもやってくる
 日時:3月1日(土)~3月10日(月)・・・10日間
 場所:プランタン銀座 本館6F:アートギャラリー


まだ、ポツポツとしか情報が入ってきていないのですが、
今回は会場が“アートギャラリー”ということで、
今までのねこ展とはちょっと違うのではないかとやや戸惑い気味の花音です。
だって“アートギャラリー”って、アートでしょ?
アート、絵、美術。。そんなイメージ。
出展される方も少ないし、その中に混ざっていいのかしら?

ぐるぐる、うだうだ考えた結果、
今年もプランタンさんのねこ展に参加させてもらうことになりました。
作風を変えるいいチャンスなのかな。と。
なんとなく~のイメージは頭の中にあるのですが、どうなることやら。。
「全然変わってないじゃん!」
そう思ってもそっとしておいて下さいね。

今回は前期(1日~5日)と後期(6日~10日)にわかれていて
私は前期に出展、もちろん実演もしますよ。
1日(土)、4日(火)、5日(水)の3日間、開店時間フルでがんばります!!


そしてもう一つ。

★ママたちのハンドメイドクラブ 作品展&1day shop
 日時:2月16日(土) 9:00~12:00
 場所:つくば保育園 2F


ママではない私には縁のない所ですが、
お友達のN’snyさんが誘ってくれたのです。
しつこいようですが私には縁のない所。
正直、どんなものを出品すればいいのか悩み中。
でもこれも勉強と思ってがんばりま~す!!

やっぱりとっても楽天的な人間のようです*^-^*
スポンサーサイト

コメント

 おはようございます。

 花音さんの作品はもう十分に”アート”だと思いますよ。

 あのひとよりすごい、とかこのひとよりましかな、なんてよしましょう。花音さんが作り出すものは、花音さんにしか作り出せない。よく知りもしないでなまいき言うようですが、私はそう思います。

 ”彦根のよいにゃんこ”って、”ひこにゃん(モチ)”とか、”しまさこにゃん”のことですか?

 楽しみながら、がんばっていると、きっといいことあります。

■ ★りんがむさん

応援ありがとうございます。
すごく勇気が出ます。

私の作品はどちらかというと“可愛い系”だと思うので
今年は“エレガント系”もがんばりたいなぁと。。
作風を変えるというか、幅を広げるという感じですね。
活動の幅も広がることを願って^−^v

そうです そうです。
彦根城のキャラクターで兜をかぶった猫の“ひこにゃん”です。
私は知らなかったのですが、中々の人気者みたいです。
デパートの方針上 着ぐるみは来ないそうですが、
いろいろなグッズが並ぶみたいですよ。

今年も楽しみながら、色々なこと、がんばります!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chatonikki.blog93.fc2.com/tb.php/160-81ce2cf3

 BLOG TOP 

プロフィール

CHATON:花音

Author:CHATON:花音
CHATON(シャトン)のNIKKI(日記)だからCHATONIKKI(シャトニッキ)。
Web Shopのサイトはこちら
手作り雑貨のお店:布小物・ペーパークイリング CHATON

CalendArchive

黒ねこ時計

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

あし@

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

まとめ

