スポンサーサイト


9日ぶり。。

とーーーってもご無沙汰しちゃいました。
にもかかわらずご訪問下さった方!ありがとうございます。
15日のクイリング教室と16日の保育園1day shopの構想→制作→準備&納品で大忙し、でも楽しい日々を送っていました。

まず1day shop。
hinagundann.jpg
お雛様と、
card photo
カード式フォトフレーム。
あとミニカードとか木製クリップとか。。
ん~~( ̄~ ̄)ξやっぱり未知の世界(?)
思った以上にお雛様が出たけど、人気あるかな?と思ってたうさ雛が残っててチョット驚きました。
売り上げは渋かったけど、クイリングに興味を持って下さった方が結構いたみたいで。。
ファンが広がるとうれしいな( *´艸`)♪

15日の教室は、13時~が二人で16時~が一人。
みんな違うメニューだったので、準備がチョット大変だったけど
自分でも新たな発見があってとても楽しかったです。

nekobina.jpg
これは生徒さんからの要望で急遽取り入れたねこ雛のカードフレーム。
教材のほかにもう1st購入され、やはり猫好きのお友達にプレゼントされるそうです。
喜んでもらえるとい~なぁ。

そしてサプライズ!
DSC09893.jpg
バレンタインのチョコを貰っちゃいましたぁ!!
ハートとバラと天使のくまちゃん。
もったいなくて食べられにゃい=^-^=

そしてそして!
念願の丈雪さんと遊馬君に逢っちゃった♪
SD.jpg

Aliceさんでいつもお会いする作家さんの一人、天馬さんの愛する天使さん達。
スーパードルフィーという球体関節のお人形です。
実物を始めて見たけど、この瞳!かなりドキドキします。
素人が下手なこと書けないので興味のある方はこちらをご覧下さい。
というわけで、閉店まで楽しく時間が過ぎていったのでした。

さて!明日からは。。
22日の教室の準備と、いよいよ(やっとか)ねこ展の準備でーす。
また、ご無沙汰 するかも。。。(^▽^;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chatonikki.blog93.fc2.com/tb.php/163-9e6a99ff

 BLOG TOP 

プロフィール

CHATON:花音

Author:CHATON:花音
CHATON(シャトン)のNIKKI(日記)だからCHATONIKKI(シャトニッキ)。
Web Shopのサイトはこちら
手作り雑貨のお店:布小物・ペーパークイリング CHATON

CalendArchive

黒ねこ時計

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

あし@

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

まとめ

