スポンサーサイト


祝!一周年

週に一日はアルコールを抜こう!と毎週火曜日を休肝日に設定したのが丁度一年前。
本当は48時間(要は二日ね)抜かなきゃダメらしいんだけど、
それまで364日飲んでた人間にしたらすごいことだよぉ。
だって去年のあの猛暑を乗り切ったんだから!
正直挫折しそうになるときもあったけど、以外にも彼が頑張ってるので、つられてというか、私も頑張れました。
キット一人だったら
「休肝日?なにそれ、おいしいの?」
ってなことになってたかもー( *´艸`)
それと飲み会とか、今日は飲みたい気分!な時は我慢せず他の日に振り替えたりとゆるゆるな所もいいのかな。
たぶん抜かなかったのって。。
ゴールデンウィークとお盆休みの二回だけだったと思う。

というわけで~
昨日は『休刊日一周年記念』のかんぱ~い(^^)/▽☆▽\(^^)
今週の休刊日は今日に延期で~す。

そういえば。。最初の頃は一緒に仕事してる人に「休肝日の次の日は機嫌が悪い」って言われたけど今はどうなんだろ。

今週の教室のメニューです。
DSC09907のコピー
フレームはハートメイドコレクションさんのBoxフレームを使わせてもらいました^-^v
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chatonikki.blog93.fc2.com/tb.php/165-7e1c757d

 BLOG TOP 

プロフィール

CHATON:花音

Author:CHATON:花音
CHATON(シャトン)のNIKKI(日記)だからCHATONIKKI(シャトニッキ)。
Web Shopのサイトはこちら
手作り雑貨のお店:布小物・ペーパークイリング CHATON

CalendArchive

黒ねこ時計

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

あし@

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

まとめ

