

あづいっ!

昨日はAliceさんでクイリング教室の日でした。

コート、マフラーにチビホッカイロ、そして靴下ホッカイロが冬の出稼ぎ必需品。
早めにセッティングしておいたほうがいいと思って20分前に開封!
チビホッカイロはにゃんこのカイロカバーの中に
うたたねこ
靴下カイロは爪先にペタッ!

お出かけ準備万端で呑気にはなまる見てたんだけど、
ふと異様に足が熱いことに気が付いたの。
そういえば「靴を履かないときのご使用はお止め下さい!」って書いてあったっけ。
でも剥がしたら粘着力弱くなっちゃいそうだし。。

な~んて呑気なこと考えてる場合じゃぁないくらい大変な事になってきた!
で、で、なんちゃってフローリングの冷たい床を歩き回る事に。
手っ取り早く冷やすにはそれしかないと思ったのです(^▽^;)。
と言ったって狭い家。
同じ所をグルグルするしかなく。。そしたら目が回っちゃったのよ~Σ(@▽@|||)ξ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chatonikki.blog93.fc2.com/tb.php/167-1c9f028e

 BLOG TOP 

プロフィール

CHATON:花音

Author:CHATON:花音
CHATON(シャトン)のNIKKI(日記)だからCHATONIKKI(シャトニッキ)。
Web Shopのサイトはこちら
手作り雑貨のお店:布小物・ペーパークイリング CHATON

CalendArchive

黒ねこ時計

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

あし@

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

まとめ

