スポンサーサイト


ぱんだパンダPANDA

昨日のお昼は念願の“ぱんだ喫茶”。
阿佐ヶ谷駅を出て南に行った所(アバウトでゴメンナサイ)にあります。

店内はぱんだグッズがたくさんで、
オムライスとかカフェオレにパンダの絵を描いてくれることで有名なお店。
実は2回目なのですが、前回は「チキンカレー」の誘惑に負けてしまったの。
鶏肉が大好物なので“チキン”とか“若鶏”とかって単語に弱いのですぅ。
酉年だからね( *´艸`) ってかんけーない?

じゃ~ん♪
DSC09904 (2)
周りのフリフリが一瞬「ライオン?」ぽいけどパンダです(よね?)。
ケチャップライスにふわっと卵。
ぱんだの顔のところはホワイトソースで好きかも~♪
最後の一口は好きなもので締めくくりたいので、
如何にキレイに真ん中を残すか!が課題となったのです。

一緒に頼んだのはアールグレイ。
カフェオレは次回の楽しみに。

灰皿なのかなぁ。
DSC09903 (2)
こんな可愛い子の目の前に灰を落とせる人って。。

伝票入れも。。
DSC09905 (2)
他にもいろいろ。。
折り紙コーナーとか。

ちょっとボリュームあるかな?と思ったけど
しっかり完食して重たくなったお腹を抱えてAliceへGO!
スポンサーサイト

コメント

■ 初めまして<(_ _)>

 ぱんだ喫茶の文字が目に止まってしまい、
思わず書き込みをさせて頂いちゃいましたw
ぱんだ、かわいいですよね〜〜〜っw
大好きです^^
でも、オムライスのぱんだちゃんは一瞬
らいおんに見えちゃいました^^;
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
おいしそうなオムライスで…お腹がすいてきちゃいました〜^^;

■ 雫さん

ご訪問&書き込みありがとうございます。

癒しキャラですよねぇ〜 ぱんだって。
もうこれでもか!ってくらいパンダだらけなんですよ♪
写真だと分かりにくいけど結構なボリュームでしたよ。

また遊びに来てくださいね^−^

きゃはぁぁぁ〜〜!!
なーんてカワイイぱんだちゃんなんでしょう☆
私もパンダ大好きです。幼少の頃、
「私はパンダ年なんだよ!」ってワケわからんことを言ってたくらいに(笑)
まわりの小物もパンダちゃんだらけで素敵です☆
あーー、行きたいーー、食べたいーーー( ̄¬ ̄)

■ ★モコさん

パンダ好きな人って結構多いんですね〜。
パンダNO.1ではない私でもHappyな気分になるんだから
パンダ年( *´艸`)のモコさんにはたまらない空間ですよ〜。

お店の入り口でもパンダ看板が笑顔でお迎えしてくれるんですよ。かなり癒されます♪

可愛いですね♪
私もパンダ大好きです。
小さい頃いつも持ち歩いていたぬいぐるみは、おばあちゃんから買ってもらったパンダのぬいぐるみでした☆

“ぱんだ喫茶”なんてあるんですか〜i-198
始めて聞きましたi-197

■ ★harukaさん

パンダといえば私は「ランラン」と「カンカン」です。
知ってます?
ランラン死亡のニュースに家族みんなが悲しんだのを
心の隅っこに記憶してます。

ちなみに大切にしていたぬいぐるみは派手派手甲羅の
「かめ」さんでした( *´艸`)

■ ★scholasticaさん

私も他の人がブログに書いているのを読んで
面白そうだなぁって、阿佐ヶ谷なら行けるかな?と思って探したんです。
確かHPがあったと思ったんだけど。。ありませんでした。

“パンダ博士”としてはチェック!しなくちゃですねv-392

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chatonikki.blog93.fc2.com/tb.php/168-027ba9bc

 BLOG TOP 

プロフィール

CHATON:花音

Author:CHATON:花音
CHATON(シャトン)のNIKKI(日記)だからCHATONIKKI(シャトニッキ)。
Web Shopのサイトはこちら
手作り雑貨のお店:布小物・ペーパークイリング CHATON

CalendArchive

黒ねこ時計

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

あし@

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

まとめ

