スポンサーサイト


ここだけの話。( *´艸`)

一昨日、ねこ展の荷物を発送しました。
そしていよいよ今日はねこ展搬入です。
いつもは初日の早朝搬入なのですが、今回は初の前日搬入。
というわけで、今日はそのまま都内に留まり初日の実演に備えることに。
きっと部屋で一人プチ宴会(?)ヽ(´∀`*)ノ

今回のねこ展は6Fアートギャラリーでの開催なので今までとは少し趣が違うと思うの。
最初は実演も出来ない状態だったし。。
だから参加をなやんでたのね。
そしたら申し込み締切が丁度Alice出稼ぎの日だったので
定員に空きがあったら参加しよう!って。
そしたら丁度一人分の空きが!というわけで出展することにしたのです。

で、次は前期と後期どっちに出るか、なんだけど この決断は早かったよー。
それは前期の出展者のなかにAYUMIさんの名前があったから。
同じ前期ならもしかしたら逢えるかも!と淡い期待を持っての決断です。
あゆみさんの事についてはコチラを御覧ください。

今回会場で実演するのはAliceだけとの事なので
ご本人がどのくらい顔を出すのか分からないけど
一日くらいなら会えるだろう!
お話できるかなぁ。。と期待を膨らませつつ前期での出展を決めたのです。

そしたら!ブログによると終日ではないかもしれないけど
毎日顔を出すつもりでいることが判明。
私のいる三日間でチャンスをうかがうのだ~

私の実演スケジュールは
  3月1日(土)  11:00~20:30
  3月4日(火)  11:00~20:30
  3月5日(水)  11:00~18:30

お時間が合いましたら、是非遊びに来てくださいね

出展品を少しだけ
★お手軽フォトフレーム
DSC09914 (1)
アートギャラリーなのでアートっぽく
DSC09963.jpg
DSC09964.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chatonikki.blog93.fc2.com/tb.php/169-0dc8b175

 BLOG TOP 

プロフィール

CHATON:花音

Author:CHATON:花音
CHATON(シャトン)のNIKKI(日記)だからCHATONIKKI(シャトニッキ)。
Web Shopのサイトはこちら
手作り雑貨のお店:布小物・ペーパークイリング CHATON

CalendArchive

黒ねこ時計

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

あし@

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

まとめ

