スポンサーサイト


納品

クリサンセマム


先週納品に行ってきました。


まず中野“ふりまる”さんへ。
店頭実演のスケジュールを見ると、ビーズ・クラフト共に空きが結構ある。
1月は展示会、2月はスケジュールがあわず、そして今月もねこ展の準備のため断念
4月こそは是非!です。


ビーズのコーナーでは何度かお話しをさせて頂いた方がちょうど実演の準備中。
その方は編み物も出展していて、月に4回ほど実演をされています。
私ももっと近かったら。。うらやましい限りです。


しばしお話しをした後、阿佐ヶ谷“Alice”さんへ。


こちらは年配男性の先客がいらっしゃいました。
今は懐かしい(って私も良く知りませんよ~201)ガリ版という手法で豆本などを制作されていて、作品を持ち込んだ所 即出店!となったようです。
ねことか鳥とか七福神とか。。是非手にとって見てみてください。本当に小さくて驚きますよ!



少しですが、こいのぼりも納品してきましたぁ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chatonikki.blog93.fc2.com/tb.php/17-ab6dba32

 BLOG TOP 

プロフィール

CHATON:花音

Author:CHATON:花音
CHATON(シャトン)のNIKKI(日記)だからCHATONIKKI(シャトニッキ)。
Web Shopのサイトはこちら
手作り雑貨のお店:布小物・ペーパークイリング CHATON

CalendArchive

黒ねこ時計

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

あし@

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

まとめ

