

あれれ?

29日
神田駅周辺をウロウロウロウロ。。。
プリントした地図が見づらい&アバウトすぎΣ( ̄▽ ̄|||)!で
南口なのに北口をウロウロ、カートガラガラ。

自力で探すのはムリ!と判断してホテルに電話。
場所を確認ししばらく行くと、交差点の向こうに看板を発見!
「おーあったあった!」
と青になるのを待っているとなにやら賑やかな音楽。
そして派っ手派手な衣装の人達。
ちんどんやさんです!
「わー始めてー♪」と脇道に入っていく一行を見送り、歩くこと数分。

「あれれ?」

さっき発見したホテルの看板がありません。
来た道を振り返ったり、道の向こう側に渡ったりしてキョロキョロ。。
ホテルがなくなっちゃったよー。

目の前のお店の人に尋ねると、さっきの信号が二股に分かれていて、
入る道を間違えてしまったようです。
そうです。
始めて見る生のちんどんやさんに目を奪われて
着いてっちゃったのが原因でしたヽ(´∀`*)ノ

チェックインして「ホッ!」と一息時計を見ると
なんと!一時間もさ迷っていた事が判明Σ( ̄▽ ̄|||)!
本当は浅草橋に寄ろうと思ってたんだけど、
もうそんな時間も体力も気力もありましぇ~ん(T▽T)

部屋でまったりしながらPOPを書いているとAlice店長さんからメールが。
もう銀座に着いているという事なので私も出発です。
DSC00025.jpg
DSC00029.jpg
ベッドの上にステキなフレーム♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chatonikki.blog93.fc2.com/tb.php/170-6414d63b

 BLOG TOP 

プロフィール

CHATON:花音

Author:CHATON:花音
CHATON(シャトン)のNIKKI(日記)だからCHATONIKKI(シャトニッキ)。
Web Shopのサイトはこちら
手作り雑貨のお店:布小物・ペーパークイリング CHATON

CalendArchive

黒ねこ時計

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

あし@

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

まとめ

