スポンサーサイト


ちょっとぉ。。

Alice店長さんからのメールでホテルを出発し、6時過ぎに無事合流。
ねこ展には出ないけど、いつも仲良くさせてもらってる作家Tさんも一緒です。
前の人形展の人達が片付け終わらないと搬入できないので、
喫茶店で時間をつぶす事にし、みんなはお茶だけだったんだけど、
お腹が空いてしまった私はチーズトーストも一緒に頂いちゃいました。

アンティークドールも多く、搬出に時間が掛かっているようで
「そろそろいいかな?」と会場に行ったのが8時チョット前。
ところが!
片付けは終わっているものの什器の入れ替えが、閉店後の8:30~って
ちょっとぉ~~、どういうこと?
だったらあんなに早く集まらなくても。。
モットいろんなデートできたじゃない。。

ブツブツ言いながら搬入開始!
といいたい所ですが中々棚の組み立てが進まない。
おまけに催事担当者がいない!ってちょっとぉ~。

とりあえず私の送った荷物を取りにB2Fへ。。見当たらないΣ( ̄▽ ̄|||)!
じゃぁ店長さんの山のような荷物を取りに行こう!と駐車場へ。。
階段を下へ上へ、ほっそーい通路に紛れ込んだり3人でウロウロウロ。。
ドッグヤードからは駐車場に行けないのね(T▽T)

その後もウロウロバタバタウロウロバタバタ。。
終わったのはなんと11時!
ちょっとぉ~。今までのねこ展で一番疲れたかも。。
ホテル取っといて良かったぁ。

同じく、いやそれ以上に疲れているであろう店長さんが
ホテルまで送ってくれるというのでお言葉に甘えることに。
ところが私の頼りないナビ&進入禁止が多くて
神田駅周辺をとっても酔い~気分でフラフラしている人々をひかない様に
慎重にグルグルドライブ。
やっとの思いでたどり着き、店長さん&Tさんとお別れ。

まずは汗を流し、
チェックインのときに貰った“レディースセット”に入っていた足指枕(?)を足にセット。
DSC00031.jpg

店長さんに買ってもらったクリスピークリームドーナツの新作とおにぎりでカンパーイ。
DSC00032.jpg
飲みながらいつしか寝てしまいました。

私を降ろした後Tさんを送ってから家に帰った店長さん。ありがとうございました。
ねこ展に関係ないのに搬入を手伝わせちゃったTさん。どうもありがとう。
今日もみんなに支えられて一日を終えた幸せ者の花音です。
スポンサーサイト

コメント

花音さんこんにちは☆
搬入や搬出、大変なんですねぇ・・・・
いろいろとお疲れ様でした!

↓の作品、とっても可愛いですね〜〜☆・゚:*(人´ω`*)
近くに住んでたらぜひとも見に行きたかったです!

■ ★モコさん

お褒め頂いてありがとうございます!

搬入・出(特に搬入)は大変だけど結構楽しいですよ〜。
文化祭の準備みたいで。
でも受け側の段取りが。。。だとチョット( ̄□ ̄;)!!ね。

実演も色々な出会いや発見があって楽しいです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chatonikki.blog93.fc2.com/tb.php/171-609e7ddc

 BLOG TOP 

プロフィール

CHATON:花音

Author:CHATON:花音
CHATON(シャトン)のNIKKI(日記)だからCHATONIKKI(シャトニッキ)。
Web Shopのサイトはこちら
手作り雑貨のお店:布小物・ペーパークイリング CHATON

CalendArchive

黒ねこ時計

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

あし@

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

まとめ

