スポンサーサイト


ねこ展終了~♪

ねこ展が終わってしまいました。
やっぱり5日間というのは短いですね。
お客様も少なかったし(T▽T)
チョット物足りない感じ。。
幸先いいスタートだと思ったんだけどなぁ(^。^;)

でもでも良いことも♪
搬入と実演3日間で憧れのAyumiさんとたくさんお話しできましたぁ( *´艸`)
搬入の日なんて舞い上がって、またしても訳の分からない告白をしてしまったような。。

そして今回ゲット!したのはこちら。
Ayumiさんのポストカードとバッグ。
DSC00043.jpg
ホントはくろっぽい子が良かったんだけど、この白い子。
こんな目で「じっ」と見つめられたらもう。。
他の人に買われやしないかとずーーーーっとヒヤヒヤしてましたが、
無事私の手元にやってきてくれました(^-^)v

お客様が少なかったとはいえ、
わざわざ足を運んでくれたお客様
お買い上げ頂いたお客様
お話しを聞いてくださったお客様
楽しい時間を本当にありがとうございました。

そうそう火曜・水曜とAliceさんの商品が結構動いたの。
もしかしたら販売員の方が向いてるのかも。。?
スポンサーサイト

コメント

■ はじめまして!

ブログ訪問ありがとうございます!
『はぴくぴ』と申します。

ペーパークイリング初めて知りました
とってもステキな作品達ですねv-411

不器用なので尊敬しちゃいます
教室のカテゴリーにあったポチ袋
これは喜ばれそうでいいですねv-352

また作品覗きにきまーす

■ ★はぴくぴさん

私の愛しい作品たちを褒めて頂きありがとうございます。
これを機会にクイリングに興味を持ってもらえたらうれしいです。
はぴくぴさんのブログは美味しそうなものがたくさん♪で空腹時には要注意!ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chatonikki.blog93.fc2.com/tb.php/173-7e88a4ad

 BLOG TOP 

プロフィール

CHATON:花音

Author:CHATON:花音
CHATON(シャトン)のNIKKI(日記)だからCHATONIKKI(シャトニッキ)。
Web Shopのサイトはこちら
手作り雑貨のお店:布小物・ペーパークイリング CHATON

CalendArchive

黒ねこ時計

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

あし@

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

まとめ

