

これって。。大人?

いつもお邪魔している方のブログでリラックマとチロルのコラボチョコの情報をゲット♪
DSC00092.jpg
「リラックマフェア」といえば。。青い看板のコンビニに違いない!

確かに店内は「リラックマ商品」がたくさんあって
レジの前にコラボチョコも発見したけど10個くらいしか残ってない。

チョット悩んで

花音「これ全部下さい」
店員さん「はい。あ、向こうの棚に箱でありますけど。。」
未開封の箱を持ってきてくれた。

45個入り。

花音「これでいくらになります?」
計算機で計算中...
店員さん「1,440円です」
花音「・・・・」(悩み中)
店員さん「・・・・」(待ってる中)

花音「じゃぁ、それ下さい」

大人買い!です。
DSC00091.jpg

帰って彼に見せたら「大人買いだね」って笑われた(飽きられなくて良かった)。
でも。。
チョコ1カートン買って大人っていうかなぁ。。

しかしこれには訳がっ!

共にリラックマ好きな妹と弟のBirthday Presentにするの。
妹はもう過ぎちゃったけどね。。
チョコですめば安上がり!

でも日に日に減っていく~ヽ(´∀`*)ノ
早く渡さないとまた大人買いする羽目に。。

あと10日。
もつかしらねぇ。。。

コメント

花音さんこんにちは〜☆
リラックマの大人買い!見つかってよかったですぅ(*´艸`)♪
見てるだけでもカワイイですから
きっと10日は持たない・・・・かも(笑)
ぜひこれは自分用ってことで、もう一箱いっちゃいましょう☆

リラックマってなんだかほんわかした気持ちになれるキャラクターで私も好きです♪
チョコの味は普通ですか?
クッキー入りとか?v-238

■ ★モコさん

とっととラッピングしちゃえばいいんだろうけど
ダラダラと引き延ばし中。
やっぱり「大人買い、再び」ですかねぇ。
同じ店員さんだったら照れちゃう〜( *´艸`)

ユラユラとケースが揺れるタブレットも買ったんだけど
モコさんは見た?

■ ★harukaさん

味は。。待ってくださいね。
食べて確認しますから♪

あ!「ミルクプリン」の味がします!
って包装にも書いてありました(^ー^;)
チョット甘いけど中々美味でございますぅ〜♪
グミかなぁ。中にちょびっと入ってます。

撮影の合間にでもお一ついかが?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chatonikki.blog93.fc2.com/tb.php/179-097e980e

「リラックマフェア」についてのクチコミブログをピックアップ

リラックマフェア に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…

 BLOG TOP 

プロフィール

CHATON:花音

Author:CHATON:花音
CHATON(シャトン)のNIKKI(日記)だからCHATONIKKI(シャトニッキ)。
Web Shopのサイトはこちら
手作り雑貨のお店:布小物・ペーパークイリング CHATON

CalendArchive

黒ねこ時計

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

あし@

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

まとめ

