

骨折(@_@)


クイリング作品を作る上で無くてはならない“クイリングニードル”。
それが昨夜 負傷してしまいました201282


クイリングニードルは先割れタイプと針タイプの2種類あって、通常針タイプのほうが中心の穴が小さくきれいに仕上がるのですが、私が愛用している、日名子 豊美先生の極細スロットは 針タイプに負けないきれいな仕上がり。
しかも使いやすく 手への負担が少なくて、常にクルクル6している人にはお勧め★
一度使ったら手放せなくなりますよ~♪


さっき二代目を注文したので週末には届くと思うけど。。それまで、どうしよう。。


先週のクイリング教室の宿題を片付けようか。
友達の結婚祝いに購入したラファエルアートの時計もある。
そうそう、ラファエルアートの通信講座キットも 今日届くんだった。


さて、どれにしようかな178


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chatonikki.blog93.fc2.com/tb.php/18-ce556f45

 BLOG TOP 

プロフィール

CHATON:花音

Author:CHATON:花音
CHATON(シャトン)のNIKKI(日記)だからCHATONIKKI(シャトニッキ)。
Web Shopのサイトはこちら
手作り雑貨のお店:布小物・ペーパークイリング CHATON

CalendArchive

黒ねこ時計

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

あし@

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

まとめ

