

おぉっ!

DSC00124.jpg

今日はJOYFUL-2クイリング教室最後の日でした。

とっても悲しい現実を突き付けられ(この話は後程。。)
4月から阿佐ケ谷でのクイリング教室の日程が木曜日になり、
JOYFUL-2の教室とバッティングしてしまったので今月で退会することにしたんです。

退会するとお買物の時の会員割引も使えなくなっちゃうので今日はまとめ買い~♪
三つ折りカードとかミニ色紙とかクラフトパンチとか、あっ!本もチェックしなきゃ!

隅から隅までチェックし、ふと視線を落とすとすっごく見慣れた本が!
なんと!
DSC00125.jpg
増刷予定なしと噂の日名子先生の本じゃぁあーりませんかっ!

「おおっ!」(@◇@)
人目もはばからず感嘆の声をあげてしまいました。
生徒さんにお薦めしていることもあり とりあえず2冊ご購入~( *´艸`)

帰って何げに眺めていると“改訂版”の文字が。。
「改訂版って何?」
表紙をめくると「前回のに新しい作品を追加しました」との事。

なになに~?
1ページづつめくっていくと。。
きゃーかわい~♪
なんと!
4ページも増えてる~♪
これはもう自分用にするしかないでしょう!

後でまた補充に行かねばっ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chatonikki.blog93.fc2.com/tb.php/181-7813eef2

 BLOG TOP 

プロフィール

CHATON:花音

Author:CHATON:花音
CHATON(シャトン)のNIKKI(日記)だからCHATONIKKI(シャトニッキ)。
Web Shopのサイトはこちら
手作り雑貨のお店:布小物・ペーパークイリング CHATON

CalendArchive

黒ねこ時計

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

あし@

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

まとめ

