スポンサーサイト


悲しいお知らせ

28日がAliceさんでのクイリング教室、最後の日でした。
なぜ最後かと申しますと。。
4月いっぱいでAliceさんが閉店してしまうからなんです。
それなので、私たち作家ものは今月をもって撤退となり、その他セレクト雑貨品の販売は4月中旬頃までになるのかな。
その後は店内の片付けになると思われます。

こんなギリギリになってのご報告になってしまった事、ごめんなさい。
でも最終的に判断するのは店長さん。
その店長さんが最後まで諦めない!と言っている以上、私たち作家はそこにすがるしかなく、結局甘えてしまっていました。
そして迎えてしまった最終日。
今までごひいきにしてくれていたお客様に何のお礼も出来ず、今後どうするのかお知らせすることも出来ず。。
ネットが繋がっている方ならShop Cardに記載のアドレスでHPを見たりブログを読んだりできるかもしれない。
でも気持ちを伝えるって難しい。
そしてそういう環境に無い方は?
お客様寄りの考え方が出来ていなかった事が悔やまれてなりません。

今後についてご報告させて頂くと、
しばらくは都内でのBOX販売はお休みします。
地元でのクイリング教室が増える予定があるので、そちらが落着く(状況が見える)まではそちらに専念します。

クイリング教室は場所を阿佐ヶ谷の公共施設(阿佐ヶ谷会議室・阿佐ヶ谷地域区民センター)に移して継続してやらせて頂きます。
定員が増えるので私が対応できるのか。。不安はあるけれど、テーブルも広く使えるので今まで出来なかったことにチャレンジしたり、見てあげられなかった糊付けを見てあげることもできるかなぁと思っています。

催事はお話を頂ければ、変わらず参加させて頂きたいと思っております。

BOXが無くなってしまうので、今までサボりがちだったWeb Shopの更新にも力を入れていきます。
携帯からも見られる様になりましたので、良かったらこちらも見てください。

今までAliceさんにて私の作品に触れてくれたお客様に、たくさんの感謝をこめて。。
ありがとうございました。
ハートハートハート

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chatonikki.blog93.fc2.com/tb.php/182-cf0c1082

 BLOG TOP 

プロフィール

CHATON:花音

Author:CHATON:花音
CHATON(シャトン)のNIKKI(日記)だからCHATONIKKI(シャトニッキ)。
Web Shopのサイトはこちら
手作り雑貨のお店:布小物・ペーパークイリング CHATON

CalendArchive

黒ねこ時計

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

あし@

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

まとめ

