スポンサーサイト


しあわせ~ヽ(´∀`*)ノ

雨ですね。。
この雨で桜も散ってしまうかなぁ。。

4月4日、車で30分くらいのところにある太平山(おおひらさん)に夜桜デート( *´艸`)♪に行ってきました。
DSC00189.jpg
残念ながら大粒の雨が降ってきてしまったので、外にでてゆっくり堪能することは出来なかったけどキレイに咲いてました。久々の夜景も◎
その後、居酒屋へ行きカンパーイ。
誕生日のお祝いをしてもらいました^-^v
ありがとう。

4月5日、毎年恒例のお花見。
DSC00197.jpg
今年はとーーーっても良い天気で、大きく乱れる人も無く、久々の気持ちい~お花見となりました。
夜は相変わらず峰茶(父の店)で2次会。
この日が私のBirthdayだと知っていた人がケーキを買ってきてくれて
DSC00200.jpg
野太い声で♪Happy Birthday~♪歌ってもらいましたぁ。
ありがとう。

4月6日、父と弟と彼と釜飯やさんへ。
昼間からビールでカンパ~イ!(運転手の弟は可哀想にお茶でした(^▽^;))
はい、またもや私の誕生日です。
ありがとう。
お腹一杯食べて、飲んで、ガタンゴトン電車がまったりい~感じ。
家まで15分の道のりをとろとろ歩いて、桜、雪柳、タンポポ、ハコベ、れんぎょう。。。春を満喫。

満腹感に浸りながらクルクルしていると宅急便が2件。
母上と親戚のお姉ちゃんからBirthday Presentのお届け物でした。
ありがとう。

そして妹とか、友達とか、ブログ繋がりの人からおめでとうのメッセージを頂きました。
どうもありがとうございます。

誕生日って自分が産まれて来た事、今日まで生きてきた事、それを支えてくれた人達(物)に感謝をする日だって聞いた事があります。
なのにお祝いしてもらって終わっちゃいました(^▽^;)が、いくつになっても(聞きたい?)うれしいものですね。
本当にありがとうございました。
そしてこれからも温かく見守ってください。
転んだら起こして下さい。
幸せ者の花音より♪
スポンサーサイト

コメント

花音さんこんばんは〜〜☆
遅れちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます!
(〃´▽`〃)ノ☆゜´・:*☆オメデトォ♪.

いくつになろうと、やっぱり誕生日を祝ってもらうと嬉しいですよね。
私も祝ってもらうばっかりで、感謝できてないですけど(笑)
この一年が花音さんにとって充実した楽しい毎日でありますように♪

そしてお教室もたくさんあるようですから
バリバリ頑張ってくださいね〜〜(^_-)☆

■ ★モコさ〜ん

ありがとうございますぅ( *´艸`)

まるでBirthday Presentのように講師のチャンスをいただいたので、これを活かさなくては!
いい報告ができるようがんばりますよ〜〜p^−^q

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chatonikki.blog93.fc2.com/tb.php/186-37d0b8fe

 BLOG TOP 

プロフィール

CHATON:花音

Author:CHATON:花音
CHATON(シャトン)のNIKKI(日記)だからCHATONIKKI(シャトニッキ)。
Web Shopのサイトはこちら
手作り雑貨のお店:布小物・ペーパークイリング CHATON

CalendArchive

黒ねこ時計

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

あし@

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

まとめ

