スポンサーサイト


雨女?

なんだか最近、私が阿佐ヶ谷に行く時って雨が多いの。
先週の帰り、「来週は嵐つれて来ないでね~」って見送られたんだけど
昨日もまんまと雨。
しかもずーーーっと西の方に台風1号が!
ペーパーを持って歩くから困るんですけど。。

昨日の教室はビーズとお習字が一緒でした。
習字なんてたぶん中学卒業以来のご無沙汰。
正直苦手だったなぁ(^▽^;)
久々に嗅ぐ墨の香り。

教室の後お習字の先生とAliceへ行くと繁盛~♪
お客様が一杯なのはうれしいことだけど。。
閉店セールのお客様だってことがちょっと複雑(・-・;)

いつものメンバーで時間の許す限りおしゃべりを楽しみ帰宅。
もう少しでこの空間が無くなってしまうのね(ρ.-)
DSC00268.jpg
お買い物~♪
スポンサーサイト

コメント

■ お久しぶりです

すっかりご無沙汰してしまって・・・(^^;A
お元気ですか?私は日々の仕事に追われて、
大好きな雑貨屋さんめぐりも、おいしいランチも
オアズケ状態です。
時々ブログを見て花音さんの近況を読み、
「頑張ってるな〜」と感心しております。
トーカイ栃木店の話、気になっておりました。
私、トーカイの会員ですから♪せっかく近くで
花音さんが教室を開くのですから、ぜひとも
参加したいけれど、平日なんでしょうかね〜?

■ ★gurimuzさん!

お久しぶりですぅ。
こちらこそご無沙汰してしまって。。

教室は基本平日ですが、月に一度は土曜もやります。平日も18:00まで受け付けてるので仕事帰りにどうですか?って忙しいか(^▽^;)

後で携帯にメールしま〜す♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chatonikki.blog93.fc2.com/tb.php/193-90d07149

 BLOG TOP 

プロフィール

CHATON:花音

Author:CHATON:花音
CHATON(シャトン)のNIKKI(日記)だからCHATONIKKI(シャトニッキ)。
Web Shopのサイトはこちら
手作り雑貨のお店:布小物・ペーパークイリング CHATON

CalendArchive

黒ねこ時計

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

あし@

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

まとめ

