

急なお話。。

今日4月24日は、私がクイリング講師をさせて頂くクラフトハートトーカイ栃木店のOpen!です。
講習日程、内容はこちらをご覧下さい。

そして!
浦和パルコ:4F丸善さんでの催事もスタート!したんです。

◇日程:4月24日(木)~30日(水)・・・7日間
◇時間:10:00~21:00 ※最終日は19:30まで
◇場所:浦和パルコ 4F 青のエスカレーター脇

     DSC00283.jpg

いつの間に?ですよね~。
実はとっても急に決まったんです。

上記イベントに参加が決まっていたお友達でビーズ&編み物作家の「クリエイティブ芳」さんから「一緒にやってみない?」とありがたいお誘いを頂いたのが18日。
急いで
在庫を確認、
“母の日”を意識した作品を急遽作り(1作品3点ですが。。)、
仲介会社の方と話をして出展の手続きが終了したのが、21日。

22日はトーカイさんと浦和パルコさんの準備を平行作業。
23日AM中、トーカイさんへショーケースのレイアウトをしに行き、
夕方パルコさんへ搬入に行ってきました。

そして24日。
共にスタートです。
残念ながら、写真を撮るのを忘れてしまいました(・-・;)

期間がダブっているのでパルコさんの催事は作品の出展のみで実演はありません(残念(T▽T))が26日(土)と30日は顔を出しま~す(時間は未定です(^▽^;))。
去年10月にOpenしたばかりとあって、とってもキレイで、すんご~く広いです。
お近くの方、チョット足を伸ばせる方、是非お立ち寄り下さいませ~。
それとクリエイティブ芳さんは期間中ず~~~っと実演してます。
とってもステキなビーズアクセサリーがたくさん!ありますよ~♪





コメント

■ 福島からですぅ

福島で小学生対象に絵画教室《子どもと空》を自宅で開催しています。
ペーパークイリングを知ったのは、もぅ5年前かなぁ〜
教室で子供達も作品作りやってます。
最近は、オリジナリティーを活かしぃ もっとぉ もっとぉ 自分らしいの作りたいなぁ〜とか考えてます。
エステの店舗やスナックやお花やさんなんか、飾ってくれたらしてます。
先日完成したハートとバラの作品を見て頂けたなら嬉しいo(^▽^)o まだまだなんですが 何か面白いです('-^*)/クイリングo(^-^)o

■ ★久美さん

ご訪問&コメントありがとうございます。

久美さんは小学生のお子さんたちに教えられてるんですね。大変そう(^▽^;)
私もクイリング歴5年目に入りました。
でもまだまだ。。やればやるほど新しい発見があったりして奥が深いですよね〜。

是非ぜひ、作品見せてくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chatonikki.blog93.fc2.com/tb.php/194-1a9a89f5

 BLOG TOP 

プロフィール

CHATON:花音

Author:CHATON:花音
CHATON(シャトン)のNIKKI(日記)だからCHATONIKKI(シャトニッキ)。
Web Shopのサイトはこちら
手作り雑貨のお店:布小物・ペーパークイリング CHATON

CalendArchive

黒ねこ時計

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

あし@

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

まとめ

