スポンサーサイト


きゃーーー(≧▽≦)!

今日はトーカイ栃木店での教室デビューの日。
少し早めにいって店内をウロウロ。
かわいい雑貨いっぱい( *´艸`)
教室で使えそうなのもみーっけ♪
フェルトやビーズや布小物のキットもたくさん!
手作り大好き~♪な気持ちがウズウズ(@^∇^@)

そんな中始まった講習会。
今日は3名の方がクイリングを楽しんでくださいました。
お一人は結構気に入ってくれたみたいで、また来てくれるかなぁ。
そしてブログでクイリングを知って気になっていた!という方は継続して来て下さるということで、予約を頂いちゃいましたぁ( *´艸`)
しかも!5月の予定日5日の内4日も!!
「月1じゃなくても、好きな時に何回でも来て頂いて大丈夫ですよぉ。作るものは毎回違いますので」
自分で言っちゃたので責任を持たなくてはp(^-^)q
うれしい悲鳴です。

こちらが体験メニュー。
DSC00230.jpg
1~2個の基本のパーツだけで作れる『木片マグネット』。
デザインは全部で5種類あります。
15分程度で作れます。
持って帰って玄関とか冷蔵庫とかにくっつけて、ただ眺めてホッコリヽ(´∀`*)ノ楽しめます。
お1ついかがですか?
スポンサーサイト

コメント

■ お疲れ様でした

トーカイ栃木店での教室デビューお疲れ様でした♪
継続してお教室に通われる方がいらっしゃったんですね
私も近かったら花音さんに基本からきちんと教えてほしいなぁ〜
私のお友達が、私のクイリングをみて興味をもってくれたみたいで、この間、うちで一緒にやってみたらすっごい楽しかったみたい♪
で、早速浅草橋に買出しに・・と思ったんだけど、小学校が家庭訪問期間で息子は午前授業なんで、買出しはGW明けに♪
またひとりクイラー誕生です(#^.^#)
それに並行してカリグラフィーもお勉強する予定で〜す(●^o^●)

■ ★みき☆さん

無事にオープニング講習を終えてホッとしてますヽ(´ω`)ノ
私も独学なので基本をシッカリ教えてあげられるかどうか分からないけど、近くだったら一緒にクルクルできるのにね〜。
私の友達はどちらかというと手作りから遠い所にいる人が多く(T▽T)、お友達と楽しくクルクルできるみきさんがうらやましい。

そして今度はカリグラフィーですか。多才なみきさんにまた 新たな才能が身に付いちゃうんですね!クイリングとの相性もいいから作品の巾が広がりますね♪

こんばんは。教室、おめでとうございます。v-22いいなー私もクイリングすごく興味があります。が、習うとこがないv-36私も教室開くぐらいの凄腕な技術がほしいv-10

■ ★ゆりぺさん

ご訪問&ご声援ありがとうございます。

クイリングに興味を持ってもらえてうれしいです^−^*
でも近くに教室を探すのって難しいですよね〜。私の場合も同様で通える所がなかったのでほぼ独学です。
やっぱり見つけるの難しいかもしれないけど、『日名子豊美』先生の本はデザインも可愛くてお奨めですよ〜。
まずは簡単なキットから挑戦してみてはどうでしょう。
楽しくてはまっちゃいますよ( *´艸`)
お役に立てることもあると思うので何でも聞いて下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chatonikki.blog93.fc2.com/tb.php/195-46a9c73a

 BLOG TOP 

プロフィール

CHATON:花音

Author:CHATON:花音
CHATON(シャトン)のNIKKI(日記)だからCHATONIKKI(シャトニッキ)。
Web Shopのサイトはこちら
手作り雑貨のお店:布小物・ペーパークイリング CHATON

CalendArchive

黒ねこ時計

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

あし@

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

まとめ

