スポンサーサイト


ただいまぁ~

いってきま~す!と言ってから(書いてから)一週間が過ぎてしまいました(・-・;)
2泊3日で無事帰ってきていたのですが、バタバタ~ダラダラ~と日が経ってしまい。。なのに見捨てずご訪問下さった方、コメント下さった方ありがとうございます=^-^=♪

5月3日(土)
早朝6:30に我が家を出発!
高速は使わず国道&県道を北上し、11時前には福島県の鍾乳洞「阿武隈洞(あぶくまどう)」に到着。
一時間ほど洞内を観光して出てきた頃には雨もすっかり上がって青空が!

雨に空気が洗われて、一層キレイな景色を眺めながら更に北上。
お昼はおそばを頂きました。
DSC00360.jpg
私が頼んだのは「相盛り」。右側の白いのはうどんかと思ったら“そば殻”を剥いた『さらしなそば』。
満場一致で普通のおそばの方が好評でした。。(^▽^;)

特に渋滞にも巻き込まれず福島駅前のホテルに着いたのが3時。
それから夜の部まではそれぞれ自由行動。
買い物行ったり、寝たり、お風呂に行ったり、ゲーセン行ったり。。

6時に再び集まり『庵ぐら』という居酒屋さんで料理と東北の日本酒を楽しみホテルへ。
私が美味しかったお酒は。。あれれ、忘れたヽ(;´ω`)ノ
写真撮るのも。。。

この日泊まったホテルは福島駅前の「リッチモンドホテル」
DSC00361.jpg
昨年10月にできたばかりとあってキレイなのは当たり前だけど、広めのツインを取ったので中々ゆったり。しかも明るい。
DSC00362.jpg
広々ベット
DSC00364.jpg
19階の窓からの眺め。左が福島駅です。
お風呂なんてホント広くて、足を伸ばせる!どころか寝れる!おチビの私の場合棺みたい(^▽^;)
とーこーろーが~、なんと禁煙ルームを取っちゃいましたぁ。
私は全然OK!むしろ大歓迎なんだけどね。男性人はそうは行かない。
ってことで、喫煙OK!のシングルルームで2次会開始~。

二日目へつづく。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chatonikki.blog93.fc2.com/tb.php/197-5b2bf90b

 BLOG TOP 

プロフィール

CHATON:花音

Author:CHATON:花音
CHATON(シャトン)のNIKKI(日記)だからCHATONIKKI(シャトニッキ)。
Web Shopのサイトはこちら
手作り雑貨のお店:布小物・ペーパークイリング CHATON

CalendArchive

黒ねこ時計

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

あし@

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

まとめ

