スポンサーサイト


素敵な出会い

最近『運命』とも思えるクイリング繋がりの出会いがあったんです。

一つは先月末に参加させていただいた浦和パルコさんでの催事の時。
正確には前日の搬入の日なんですが、少し早めに家を出てユザワヤ浦和店に寄り道したんです。
真っ先にクイリングコーナーに直行すると「げっ!狭いっ!」
しかも先約がいたので店内をぐるっと一回り。
少し時間をつぶして改めて行ってみるとまだいらっしゃいます。
「端っこから見させてもらおう」と並んで物色。
でもね、ラック一枚に所狭しと引っ掛けられたペーパーたち。
奥の方も見たくて目の前に手を出してしまうことも。。
そこで思い切って「コーナー狭いですねぇ」って声を掛けてしまいました。
だって!クイリングをやってる人だもん!きっといい人に違いない!って。
少しお話をすると何と!別のブログで私が足跡をつけてそしたらメッセージを下さった方だったのです!
それが出会う二日ほど前の出来事。
まぁなんて偶然!
うれしくてきゃぁきゃぁ騒いでしまいました。

そしてもう一つの出会いはGW最終日の6日。
トーカイの教室に4姉妹とお母さんが覗きに来てくれました。
フェリシモさんのキットでクイリングをやったとのこと。
で、そのきっかけとなったのがドライブの途中で見かけたクイリング作品。
国道50号線沿いに『思川』という道の駅があるのですが、そこのお豆腐やさんの看板がクイリングで素敵だなぁと思ってたらフェリシモさんのキットに出会ったというのです。
実はそのお豆腐やさん、父のお店にも豆腐とか湯葉とかを卸してくれていたり、彼とも古くからのお友達という事で、その看板は私が作ったものだったんです!
ネット販売とかを始めたばかりの私に「宣伝になれば」とオーダーをくれたのですが、それを見てクイリングに興味を持ってくれた人とこうして巡り合えるなんて思っても見ないことで、すごくうれしい出逢い。
とうふ工房

国道50号線沿いに道の駅『思川』。
入り口入って真っ直ぐ奥へ進んでこの看板を見つけたらお豆腐買ってくださいヽ(´∀`*)ノヘヘ
スポンサーサイト

コメント

わぁ〜〜〜 素敵な出会いですね〜〜。
ブログを通じて、こうやって偶然の出会いがあるなんて!!
お豆腐屋サンの看板、素敵♪
看板をみてクイリングに興味をもってくれて、それが花音さんの作品だったなんんて!!!
こんなにうれしいことはないですよね〜〜

わぁぁ、すごい!
そんな出逢いがあるなんて、ほんとうに素敵だなぁ(*^^*)
自分が作った物をみて、興味を持ってくれる。
こんなうれしいこともないですし♪
どんどん広がってますね〜、花音さんの世界☆
陰ながら応援してます、頑張ってね〜(*^▽^*)

そして旅行も楽しかったようで♪
うち、秋田だから山形まで来られたんなら
もうちょっとだったな〜〜(笑)
私は高畠の木イチゴジャムが大好きでーす(*´艸`)♪ 

■ ★みき☆さん

ホントうれしいです♪
作家冥利に尽きるってもんですv*^0^*v

中々表に出てこないクイリング。
地道に露出することで少しでもクイラー増殖に貢献できるなら、モットモット頑張りますp^−^q

■ ★モコさん

応援ありがとうございますっ!
クイリングでこんな繋がりがあるなんて素敵☆ですよね♪

そっか〜 秋田までもうチョイなのね。
来年おねだりしちゃおうかしら。。(@^∇^@)フフ

高畠ワイナリーではジャムは買わなかったけど、ワインとワインヨーグルトレーズンチョコをゲット!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chatonikki.blog93.fc2.com/tb.php/199-e2411c40

 BLOG TOP 

プロフィール

CHATON:花音

Author:CHATON:花音
CHATON(シャトン)のNIKKI(日記)だからCHATONIKKI(シャトニッキ)。
Web Shopのサイトはこちら
手作り雑貨のお店:布小物・ペーパークイリング CHATON

CalendArchive

黒ねこ時計

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

あし@

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

まとめ

