スポンサーサイト


出会い

遅くなりましたが阿佐ヶ谷でのフリーマーケットの報告を少し。

DSC00532.jpg
フリーマーケット。。初めての経験でした。
直接お客様とやり取りをさせて頂き「ありがとうございました」って伝えられるのってうれしい( *´艸`)
教室のお問合せも何件か頂きました。

お気に入りのねこちゃんを手に入れて すっごくうれしそうな女の子の笑顔。
「ぱぁっと花が咲いた様」ってあぁゆうのを言うのね。

私も後ろのブースの方のネックレスに一目惚れ。
DSC00529.jpg
通りがかりにちょっと覗いただけなのに目に飛び込んできて「つれてって~」と訴えてたのよ。
スワロフスキーのピンクパールに薔薇がステキ★でしょ~。

Aliceのみんなも来てくれました。
なかでも、ブログでフリマのことを知って自転車で駆けつけてくれたマトリョーシカの作家さんの登場は、予想外だったのでとってもうれしかったです。
冷たい手で「あなたが出てるって言うからきたのよ~」って。
その心がうれしくてありがとうの気持ちで一杯です。

そして一番の出会いはクイラーさん。
今回のお誘いを頂いた時、参加者の中にクイリングの作家さんがいることを知って楽しみにしていたんです。それがなければ家で教室や催事の準備をしてたことでしょう。
なにしろクイラーさんに出会うチャンスなんて滅多にないですからね~。貴重な出会いをムダにはできません。
その方の作品は3mmだけでなく、5mmや10mm巾のペーパーを一緒に組み合わせていて、立体感のある作品でした。
何点か見たことがあったので、知らず知らずの内にお邪魔してたんですね。
少しですが色々お話させてもらって楽しかったです♪
いい刺激も頂いちゃいました(@^∇^@)

最後に。
今回のイベントに声を掛けてくださり、色々助言してくださった“アトリエくるみの樹”さん本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chatonikki.blog93.fc2.com/tb.php/210-1d6d68cf

 BLOG TOP 

プロフィール

CHATON:花音

Author:CHATON:花音
CHATON(シャトン)のNIKKI(日記)だからCHATONIKKI(シャトニッキ)。
Web Shopのサイトはこちら
手作り雑貨のお店:布小物・ペーパークイリング CHATON

CalendArchive

黒ねこ時計

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

あし@

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

まとめ

