スポンサーサイト


ねこ展前半戦

3日の搬入は、時間的にかなり余裕だったので楽かなぁ~と思ってたら大間違い!
初めての所で社員出入口が分からなかったり、車を従業員駐車場に移動しなきゃならなかったり、社食で腹拵えしたり。。
福田屋さんに着いてから搬入に取り掛かるまでに1時間半!
何しろだだっ広いっ!
これって郊外店ならでは!だよね~。
しかも催事場は搬入口から一番遠いのヽ(;´ω`)ノ
DSC00604.jpg

そしてお客さまの状況は。。チョットシビアかも!
でもお友達や妹ファミリーが来てくれたり他の作家さんと色々お話したり楽しく過ごさせてもらってます。

今日から後半戦。
週末の人出に期待したいところなんだけど。。学校の運動会シーズンなんだよねぇ。

とにかく楽しく頑張りま~す。p(^0^)q
DSC00606.jpg
折り込みチラシに掲載してもらいました( *´艸`)
スポンサーサイト

コメント

■ 行きたかった・・・

いつもの催事の場所に比べると近いからチビ達を連れて行きたかったんだけど用事で行けませんでした(;_;)

次回、近場の催事があったら行きたいな♪

以前お話しいた7月のイベント、筑波での開催ですが都合が良かったらダーリンやご家族と来てください!
フード系が多い事北欧の(?)コンサート、展示場での開催なので楽しめると思います(^_-)-☆

チラシが届いたらおくりますね(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chatonikki.blog93.fc2.com/tb.php/211-539bb29d

 BLOG TOP 

プロフィール

CHATON:花音

Author:CHATON:花音
CHATON(シャトン)のNIKKI(日記)だからCHATONIKKI(シャトニッキ)。
Web Shopのサイトはこちら
手作り雑貨のお店:布小物・ペーパークイリング CHATON

CalendArchive

黒ねこ時計

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

あし@

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

まとめ

