スポンサーサイト


教室三昧

ねこ展の後は、火曜日-自治医大、木曜日-阿佐ケ谷、金土がトーカイ教室でした。

自治医大はパソコン教室にも通われている可愛らしい御夫人と、Mixiのマイミク繋がりで出会った方。初心者の方にはチョットボリュームあるかなぁって内容だけど始めたばかりってとにかく色々作りた~い!って時期なのでいいかなぁと欲張った内容になってます。

阿佐ケ谷は時期は違うけれどどちらもプランタンのねこ展が縁の方。
初心者さんは自治医大と同じメニューでベテランさんは七夕デザイン。
七夕→笹→パンダという図式が浮かびこんなデザインに。
TOP画像
しかもねこ展でくろねこを作りすぎてブラックペーパーの在庫が淋しかったのでピンクのパンダちゃん。
フレームはハートメイドコレクションさんのペーパーフレームを使わせて頂きました。

阿佐ケ谷教室のもう一つのお楽しみと言えば。。久々に会う作家さん達とのデート。
私が上京する日に合わせて集まってくれるのです。
そして行き先はもちろんDSC00640.jpg

今回食事したのは私だけでしたが、行ったからには食べないと帰れません!
この日は初心に帰ってオムライス。
DSC00639.jpg
やっぱり美味でございますぅ~♪
うぃ~っ。帰ったどぉ~DSC00641.jpg


トーカイはセールの広告が入り、教室の宣伝もどどーんと載ったので予約の方が!
ちょっとビックリ!
しかも私の勘違いで体験用の準備をしていなくて、またまたビックリ。
大慌てで体験用のメニューを考えたんだけど、これが好評で一安心でした。
広告握り締めてやって来て「これ作りたいんですけど」って。。うれしい( *´艸`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chatonikki.blog93.fc2.com/tb.php/213-98a4d7f0

 BLOG TOP 

プロフィール

CHATON:花音

Author:CHATON:花音
CHATON(シャトン)のNIKKI(日記)だからCHATONIKKI(シャトニッキ)。
Web Shopのサイトはこちら
手作り雑貨のお店:布小物・ペーパークイリング CHATON

CalendArchive

黒ねこ時計

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

あし@

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

まとめ

