

そんなぁ~(T▽T)

久々にジョイフルにおっかいもの~♪
あれ買って~、これ買って~、郵貯に入金して、パスタやさんで少しはやめのランチでも食べようかなぁ、などと考えながらジョイフルについてみたら。

「棚卸しの為17(火)、18(水)全館休館」の文字が!!

仕方なくその周辺をぐる~~~~っと回って帰ってきたのですが、同じように敷地内に入ってきては居と~んとした顔で去って行く車が沢山。

実は2回目です。
だめですねぇ。
年末年始を除きほぼ無休で営業しているのが当たり前だと思っているからチェックが甘くなるんですよね。
会員登録したらセールとか休館のお知らせメールが届くシステムがあったらいいのに。
って個人のわがままに付き合ってたらキリがないかヽ(;´ω`)ノ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chatonikki.blog93.fc2.com/tb.php/215-3d1f817d

 BLOG TOP 

プロフィール

CHATON:花音

Author:CHATON:花音
CHATON(シャトン)のNIKKI(日記)だからCHATONIKKI(シャトニッキ)。
Web Shopのサイトはこちら
手作り雑貨のお店:布小物・ペーパークイリング CHATON

CalendArchive

黒ねこ時計

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

あし@

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

まとめ

