スポンサーサイト


ねこ見舞い ツー

箸おき

先週の土曜日、またまたプランタン銀座のねこ展に行ってきました。

この日の実演はFKD宇都宮で一緒だった“Tierland(ティーアランド)”さんと、去年7月の催事以来約1年ぶりに逢う“Chirufish(チルフィッシュ)”さん♪
お二人のブログはこちら
まだ開設したばかりですが、いつか素敵な作品が見られると思いますよ~。

ねこピアス
こちらは宇都宮の催事の時にTierlandさんに作ってもらったねこピアス。

200806211353000.jpg
“猫屋アリス”さんのストラップ。
彼が左側の「恐顔ストラップ」を気に入ったらしく、話に夢中になっている間に一生懸命選んでました。
それと冒頭の「肉球はし置き」。
ちゃんと右足、左足があるんですよ( *´艸`)

後ろ髪惹かれる思い出皆さんにお別れし、銀座インズに入っている“月の雫”でランチ。
まずはビールで(^^)/▽☆▽\(^^)し200806211230000.jpg

私が頂いたのは「湯葉のあんかけ丼」。
DSC00668.jpg
かなりボリュームがあり、チョットぶらぶらして帰ろう!って言っていたのにお腹が重くて動くのが億劫になってしまいました(^▽^;)
スポンサーサイト

コメント

土曜日にねこ展行こうかな〜と思っていますが
よく考えてみたら、バーゲン始まりますよね・・・
大混雑かしら??

湯葉あんかけ丼おいしそうですね。
今度行って見ます。

■ ぜひ〜

混雑に負けず、ねこ展行っちゃって下さい。
後期は私の大好きな“Ayumiさん”が出てるので出来れば私も行きたいんだけど。。

ぎゃぁぁ、肉球箸置きとは!!
あの形といい、色合いといい、たまりませーん(*´艸`)♪
触ったら「ぷに」ってしそうです。
あー、ツボ(笑)

■ ★モコさん

かわい〜でしょぅ♪
「ねこのきもち」5月号に掲載されて、更に人気アップ!の一品。

お箸を置くとじゃれてる感じで尚カワユイのです( *´艸`)

猫ちゃんのピアス可愛いですね☆
ニャンコ大好きな私にとって、おもわず顔がほころんじゃいます。

銀座インズの月の雫、私もいったことあります。
おいしいですよね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chatonikki.blog93.fc2.com/tb.php/218-537aa4be

 BLOG TOP 

プロフィール

CHATON:花音

Author:CHATON:花音
CHATON(シャトン)のNIKKI(日記)だからCHATONIKKI(シャトニッキ)。
Web Shopのサイトはこちら
手作り雑貨のお店:布小物・ペーパークイリング CHATON

CalendArchive

黒ねこ時計

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

あし@

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

まとめ

