スポンサーサイト


ハンドメイドフェア 

Alice『10人のアーティストによるハンドメイドフェア』無事終了しました。

何と言っても昨日は暑かったっ! この一言に尽きます。
中杉通りは「けやき通り」ともいい、道の両側にはけやきの木がずーっと植えられているので直射日光は避けられたものの風もなく湿度の高いじとーーーっとした空気がまとわりついて嫌な感じ。

売上げもトホホ~な感じでしたが、久々の再会にあちらこちらで会話の花が咲いてました。

私も、片付けが終わりこの後どうする~って状態の頃お得意様と再会♪
「新作はないの?」と言われカートの中をゴソゴソ。。
前日駆け込み制作したコルクボトルの「薔薇とうさぎ」をお買い上げ頂いちゃいました。
コルクボトル

コルクボトル2

ありがとうございます♪

会場を貸してくださった「それいゆ」さんでお昼に頂いたカレーライスは、辛口ではないのですが、スパイシーな刺激が美味しい一品でした。
9時から開店しているということなので、今度は教室の前に寄れるかな。

阿佐ヶ谷駅近くの「遊遊(ゆうゆう)」さんで食事をした後、痛い足で重い荷物をガラガラ引きずりながら上野へ到着。
電車に揺られているとさっきまで一緒だったIさんから「久々に逢えてうれしかった。またお茶しましょう!」のお疲れ様メールが♪
Iさんは大抵先に退席するのですが、家事が落着いたころでしょうか。いつも必ずと言っていいほどメールを下さるんですが、その心遣いがほっこりと心を温かくしてくれます。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chatonikki.blog93.fc2.com/tb.php/220-0101a4fd

 BLOG TOP 

プロフィール

CHATON:花音

Author:CHATON:花音
CHATON(シャトン)のNIKKI(日記)だからCHATONIKKI(シャトニッキ)。
Web Shopのサイトはこちら
手作り雑貨のお店:布小物・ペーパークイリング CHATON

CalendArchive

黒ねこ時計

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

あし@

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

まとめ

