

ほぉ~~(@□@)

昨日は地元クイラーの方とランチに行ってきました。
いつものFKDインターパーク店で待ち合わせをして、昨日はそこからビレッジへ移動。
オムレツ、オムライスの専門店:ラケルへ。
おいしく、タップリのランチを頂き(うれしすぎてまたもや写真を撮るのを忘れましたヽ(;´ω`)ノ)、作品のお披露目会。

カルトナージュもやっているMさんが6月に表参道で開催された作品展に出展したカルトナージュとクイリングのコラボ作品を見せてもらう約束だったのです。
カルトナージュ・・・(チョー簡単に言ってしまうと)ボール紙の周りに布を貼ってきれいな箱に仕上げる(省略しすぎ~!)、位にしか考えてなかったのでビックリ(@□@)!
デザインを考え、3~4mm厚のボール紙(?)の裁断も全て自分でやったそうです。
引き出しの見えないところまでキレイに仕上げられてて、全て手作りなんて!!凄すぎるぅ。
そして上面にはクイリングのショーケースが!
しかもナローペーパー(2mm巾の紙ね)で巻かれたクイリングの細かさといったら!もう溜息の嵐。
虫眼鏡が欲しい~。
ちっちゃくなって中に入ってしまいたい!
画像をお見せできないのが残念です。

そんなすんっごい力作の後にひじょーに恥ずかしいのですが。。。
7月教室メニューのおまけパーツである「みつばち郡&ありんこ隊」 見せちゃいました。
みつばち郡
ありんこ隊2

これは14日のトーカイ教室の空き時間に作った羊さん。
羊

ハハハ...同じクイリングなのにこんなにも違うのねぇ~Σ( ̄□ ̄|||)!

その後 雑貨屋さんでお買い物~♪
ベルメゾンマーケットが「もしかして閉店セール?」と思うほど安くなっていて、カゴが段々重くなるぅ。
いいもの♪いろいろ見つけちゃった^-^v

Mさん!ステキなもの見せてくれてありがとうございます!
美味しくて、楽しい時間をありがとうございます!
またご一緒してくださいね~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chatonikki.blog93.fc2.com/tb.php/222-4db88a92

 BLOG TOP 

プロフィール

CHATON:花音

Author:CHATON:花音
CHATON(シャトン)のNIKKI(日記)だからCHATONIKKI(シャトニッキ)。
Web Shopのサイトはこちら
手作り雑貨のお店:布小物・ペーパークイリング CHATON

CalendArchive

黒ねこ時計

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

あし@

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

まとめ

