

足パンパン

昨日は銀座へGO!

まずはAlice Familyの“まえの美佐”さんが出展しているミレージャギャラリーの作品展へ。
行けるかどうか、何時頃たどり着くか分からなかったのでアポ無し。
少し迷いながら到着した時にはまだ来てなかったのでゆっくり観賞。
絵心の無い私にとって溜息の出るような空間。それぞれの作家さんの世界観に釘付け。

出して頂いた麦茶をご馳走になりながら美佐ちゃんの新作と過去の作品集を隅々まで堪能。次があるので足跡だけ残してチャンスがあれば出戻ろうかと考えていたら美佐ちゃん登場~♪

近況報告とか他愛ない話とか長々とお話させてもらって、ワクワクするお話、とか素敵なアイデア、とか頂いちゃいました( *´艸`)

次は松坂屋のとっても犬が好き・やっぱり猫が好き展へ、6月のFKD宇都宮でのねこ展でお世話になった“重高洋二”さんに会いに。

行ってみてビックリ!(@◇@) 大好きなAyumiさんの姿がそこに!
事前の下調べで松坂屋さんのHPにアクセスしたけどイベントのタイトルだけで誰が参加しているのか分からなかったので思いがけない出会いに有頂天~♪
チョコッとお話してもらってLovelyにゃんこをゲット!
あゆみさん

それと重さんにゃんこのグラス。
しげさん
ずっとちぐはぐグラスで飲んでいたのでペアグラスが欲しいね☆って探していたんだけど中々これだっ!ってのに出会えず。。でも妥協しなくて良かったぁ。
お気に入りゲット!ですо(ж>▽<)y ☆

有楽町駅に向かう途中、美佐ちゃんに教えてもらった和紙のお店(名前忘れちゃった(^▽^;))を覗き、その後蒲田のユザワヤさんへ材料調達に。
西口?東口?に翻弄されやっとこ辿り着いたのに、欲しかった物の半分も調達できず。。やや(?)消化不良で退散したのでした。
何だか最近 在庫の補充状況が悪いなぁ。

その後、美佐ちゃんのところで気になった作家さんの個展に時間があったら寄ろう!と思っていたんだけど、足が痛くて歩くのが辛くなってしまったので大人しく帰ることに。
足パンパンで久々に左膝小僧の古傷が痛くなってしまったけど、楽しくてクリエイター心を刺激する充実した一日でした=^-^=


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chatonikki.blog93.fc2.com/tb.php/225-40507a42

 BLOG TOP 

プロフィール

CHATON:花音

Author:CHATON:花音
CHATON(シャトン)のNIKKI(日記)だからCHATONIKKI(シャトニッキ)。
Web Shopのサイトはこちら
手作り雑貨のお店:布小物・ペーパークイリング CHATON

CalendArchive

黒ねこ時計

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

あし@

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

まとめ

