スポンサーサイト


親子でクルクル~

昨日のトーカイ教室は予想外の生徒さん登場~♪

親子で来てくれたお二人は、6月のFKD宇都宮のねこ展でクイリングに興味を持ってくれた方で、先月夏休みを利用して自治医大教室に来て初クルクル~。
それで今日が2回目の予定だったのですが、学校のプールと重なってしまって。。

そしたら昨日、わざわざトーカイ教室まで来てくださいました!
たぶん車で1時間くらいかかるのではないでしょうか。
しかも見よう見まねで作ったにゃんこを見せてくれました。
スカート履いて可愛いの( *´艸`)

親子で同じ作品を作っても。。と思い、お母さんが8月でお嬢さんが7月の課題をそれぞれ作ってもらいましたが、お嬢さんは隣の様子が気になって仕方が無いのね~。
一つクルクルしちゃぁお母さんの手元を覗き込んだりしてソワソワ。基本のパーツとはいえ、2回目の教室であれだけのパーツを作るのはお子様には大変だったかなぁ。
でも一生懸命楽しそうにクルクルしてくれました。
クルクルしながら飼っている2匹のねこちゃんの話もたくさんしてくれました。アパート暮らしでは飼えないので羨ましいぞぉ。

家でも出来そうな所は飛ばして好きにクルクルしてもらうと本領発揮(?)
やっぱり自由にやっている時の方がイキイキしてましたо(ж>▽<)y ☆

遠いところやって来て、長々とクルクルありがとうございました♪
親子で一緒に何かをやるって、キット一番の思い出になるんだろうなぁ。

夏休みの宿題をクイリングで何か作ろうと考えているみたいで、学校の先生にも予告済みとのこと。私も楽しみに待ってますよ~~=^-^=
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chatonikki.blog93.fc2.com/tb.php/227-246412b8

 BLOG TOP 

プロフィール

CHATON:花音

Author:CHATON:花音
CHATON(シャトン)のNIKKI(日記)だからCHATONIKKI(シャトニッキ)。
Web Shopのサイトはこちら
手作り雑貨のお店:布小物・ペーパークイリング CHATON

CalendArchive

黒ねこ時計

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

あし@

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

まとめ

